ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



楽天スーパーセールが

スタートしますねチュー


イベントバナー

 



マラソンは月に何回もあるけれど、

スーパーセールは年に4回!



各ショップ、いつもより

値下げ率が高いクーポンが

出てたりするので

マラソンより気合いが

入りますグー



今回は私のコレ、買います!


をつらつらと買いていこうかとひらめき


お得情報やオススメも交えつつ〜。


まずは日用品から(笑)



5日の10時からタイムセールで

半額に!



つづいて…



透けない!見えない!が

良さそうな

​リブタンクトップ



それかカップ付のこっち。



こういうの完璧!と思えるものが

なかなか見つからないから、

100点は無理でも90点くらいのものに

出会いたい怒り




​別の下着が良かったので期待!



こちらは50%オフクーポン出てます照れ







jewelVOX
300名限定50%オフ

マラソンは100名限定なので

かなりハードル高いのですが、

300名ならGETできるかも⁈





このあたり気になってますひらめき



Bonjoursagan
100名限定50%オフ


こちらは争奪戦間違いなしあせる


予めカートに入れておくことを

おすすめします。


Bonjoursaganで

最近買って良かったのはこちら。





fashfren
スタート4時間限定10%オフ
20%オフ商品多数

10%オフはいつもですが、

20%オフ商品の中に

超オススメのニットがありました拍手



今からの時期は着られないけど…

買って損はないと思う!


これからの時期向けのアイテムも

いくつかSALE対象ですよ♡





  


meri
スタート4時間限定10%オフ
SALE品も!

 

大人気のオフショルトップスが

再販するようです!



このあたりはSALE対象!



ほかにも多数ありましたよお願い


あー、リサーチする手が止まらないよだれ


みなさん素敵なお買い物が

できますように飛び出すハート



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村