ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



この間の美容室にて。


いつも顔周りを少し短く切ってもらうんだけど、


最近もみあげの位置から髪をとって

短く切るのが流行ってるけど、

今回そうしてみる?


って言われてそうしたんです。



そしたら昨日ラジオで


その話をしていて、

そういう毛のこと


もみれ毛


っていうそうですー笑い泣き



もみあげ+おくれ毛=もみれ毛


なんだって(笑)


知ってた?





coordinate


トップス:urbanresearch
スカート:apart by lowrys
シューズ:newbalance
バッグ:ZARA
ネックレス:LESBLISS

春のトレンドのひとつ、

ピンク照れ


基本的にベーシックカラーばっかり

着てる私ですが、

たまにはカラーものも

着てみよう!


と選んでみましたにっこり



シンプルな形だけど、

リネン100%の風合いが

何とも素敵で飛び出すハート



リネンってシワになりやすくて

扱いにくいけど、

昔から大好きなんですニコニコ



アイロンが大嫌いなくせに

リネンは買ってしまう〜爆笑



でも、コットン100%の生地の

シワと違って、

リネンのシワは

として楽しめる気がするんですよね飛び出すハート





ブラウスは透け感あるけれど、

抵抗なく着られる程度だと

思いますニコニコ




サイドスリット入りで

後ろが長いデザインは

体型カバーしつつ、

ボトムスとバランスが取りやすくて◎



スカートは完売してるけど、

apart by lowrysのもの。


サテンスカートって意外と

合わせやすくて

去年から色違い、シルエット違いで

いっぱい買ってしまってます泣き笑い



最近買ったのだと

ur'sのも良かった!



こちらはややマーメイドなシルエットです。


こちらで着てます↓




小物はまたまたシルバー系で。




バッグはZARAなんだけど、

完売してましたあせる



最近気になっているのは

marcomasiのこのバッグ気づき




コーデでした!



今日は1日大雨あせる


特にこちらは夕方から夜にかけて

豪雨になりそうです。


みなさんお気をつけておーっ!


 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村