ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


一昨晩から楽天お買い物マラソンが

スタートしましたね!


私はFASHFRENの

シャツワンピを買いました!



気になってたものの

迷ってたら完売しちゃってあせる


そしたら、

トップブロガーさんが

大絶賛されていたので

やっぱり欲しくなり、

予約販売スタートしたので

ポチっとチュー




coordinate


シャツワンピ:Bonjoursagan
タンクトップ:UNIQLO
パンツ:JOURNALSTANDARD relume
バッグ:HAYNI
シューズ:converse
ネックレス:blackdia ocean



ブルーのストライプがなんとも

爽やかなシャツワンピは

Bonjoursaganの

えりんさんコラボのものですウインク



163cmでMサイズ着用。



前ボタンが全部開くタイプなので、

ワンピースとして着たり、

今回みたいに羽織りとして着たり、

色々アレンジがききます指差し


長く垂れるボウタイが

一癖あって可愛い飛び出すハート



個人的に大ヒットだったのが

袖口がゴムなところキラキラ



腕まくりしやすくて

袖ぽわんシルエットが

簡単にできるし、


家事もしやすいグッ


ゴムがキツすぎず、

ゆるすぎず丁度良かったのも

嬉しいポイントでしたチュー


あと、洗濯後ほとんど

シワにならないから

ノンアイロンで大丈夫ですおねがい


ワンピは面積が広くて

アイロンがけ大変だから

これもめちゃめちゃ嬉しいキラキラ






インナーはUNIQLOの

タンクトップを着ました。




タンクトップの下にはこちらを。


下着のラインが全く響かず、

すごく良かった!


片紐が太めなので

上に着るトップスは選びますが注意

(そもそも一応ナイトブラって感じだしね)


パンツは完売してますが、こちら。




バッグはこちら。




ネックレスはこちら。



コーデでした!


ではではこのへんでチュー

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村