ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


先日、初耳学でMEGUMIが

言ってた


入浴前に髪をブラッシングすべし上差し


を実践すべくブラシ探しを

していますキメてる



入浴前にブラッシングなんて


えっ?これから髪濡らすのに

何のために?!と


私には意味不明な行為に思えたのですが、

結構知られていることなんでしょうか?



ブラッシングすることで

汚れを浮き上がらせて、

シャンプーで毛穴の汚れを

しっかり落とすことができるんだそう電球



肌と同じくらい

髪の毛は年齢が出ますからねアセアセ


今まではいいシャンプー&トリートメントを

選ぶことばかりに目を向けがちでしたが、

頭皮も

しっかりケアしていきたい!


どんなにいいスキンケアを

使っていても

しっかり汚れを落とせてなかったら

効果が半減する、という

お肌の考え方と髪も同じですねニコニコ


で、気になっているのはこのあたり。






coordinate


トップス:Bonjoursagan
タンクトップ:ラディアンヌ
パンツ:ZARA
シューズ:mamian
バッグ:HAYNI
ネックレス:アバスクデザイン


新しく買ったBonjoursaganの

トップスを着てみました爆笑



シアー感のある
リネン混の生地と

大きく開いたVネックがなんとも

今っぽいおねがい




こんな風に紐がついていて

結んで着るとまた雰囲気が

変わりますラブ






黒は透け感控えめなので

スケスケはちょっとアセアセって

方でも大丈夫ですグッ



袖口はゴムなので

腕まくりもさっとできますが、

私にはややゴムがキツめでしたキョロキョロ


インナーにはこちらを。


手で胸を持ち上げたような

ホールド感と謳っていますが、

まさにそんな感じキラキラ


こんなにフィット感のある

ブラトップは初めてでしたおねがい


ただちょっと生地的に

真夏は暑いかもですあせる


あと、白も持ってますが、

モノによってサイズ感が

ちょっと違いました注意




バッグはこちら。


靴はこちら。


ネックレスはこちら。


コーデでした!



ではではこのへんでニコニコ




 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村