ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


日曜日の話になってしまいますが、


初耳学にMEGUMIが

出てましたねおねがい


美容本がすごく売れてて

読んでみたいと思いつつ、

まだだったのですが。

(第二弾が発売されるらしい)




実際にMEGUMI自身も

昔の写真より

今の方が断然綺麗で

説得力がありまくりニコニコ


これは真似してみよう!!と

思えることばかりだったので

本が売れるのも納得でしたニコニコ


ずっとTVに張り付いて

見ていた訳ではないですが、


✔︎シートマスクは安いもので全然いいから毎日

✔︎お風呂に入る前にブラッシング

✔︎洗髪は最初のすすぎを念入りに

✔︎洗顔はネットを使って

しっかり泡立てて手でこすらないように!


このあたり実践しようと思います昇天



coordinate


トップス:darkangel
ビスチェ:freak's store
シューズ:ZARA
バッグ:HAYNI
ネックレス:jewelVOX


 バズってるシアーロンTに

リブバージョンが出たということで

買ってみたのが

ようやく届きましたひらめき



シルエットは既存の

シアーロンTと同じ。


ゆったりしているので

Mサイズでもちょっと

大きいくらいです。


で、どうだったのかというと…



リブじゃなくてもいいかも笑い泣き



ってのが率直なところ(笑)



別に悪くないんですよ?

だけど、普通のシアーロンTと

大差ないというかあせる




近くで見ると

確かにほんのりリブ。


でも遠くからだとたぶん

見分けがつかないんじゃないかな泣き笑い



なのでより安いこっちで

いいな、と思いましたほんわか




ビスチェは完売しちゃったのかな、

ページ見つからずあせる



andMeのこれ持ってますが

良かったです気づき


スカートも完売してましたが、

meriのストレートスカートが

近いと思います。


ピッタピタのタイトスカートじゃないから

腰回り出して着られますよOK


短丈トップスが流行ってるから

嬉しいポイントですよね飛び出すハート





バッグはこちら。

 

ネックレスはこちら。


コーデでした!


週末は暑くなりそうですが、


素敵な休日をニコニコ


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村