ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


一昨日だったかな?


長男が


ママごめん!忙しくて

母の日のプレゼント作れてなかったから

今書いたよ!


って似顔絵とお手紙をくれましたほんわか



「怒ってるママも優しいママも大好きだよ」


って…。



どんなあなたも大好きだよ。


って親が子供に対して言うような

セリフ(笑)



ちょっと笑っちゃったけど、

嬉しかったです照れ




coordinate


トップス:apart by lowrys
ジーンズ:beauty&youth
シューズ:Le Talon
バッグ:HAYNI


癖のない

ストレートシルエットの

ジーンズを久々にはきましたウインク



細すぎず、太すぎず、

ほどよりゆとりができるシルエットで

幅広い体型の方に

合うのでは?と思いますグッ


股上もハイウエストでもなく、

ローライズでもなく、

履きやすい。


生地が柔らかめなので

ジーンズだけど、

チノパン感覚で履けるのが

嬉しいジーンズです爆笑




トップスはリネンのニットにしました。

昨年買ったので同じものでは

ないですが…


今季はこんな感じのリネンニットが

出てました指差し



私が着ているのより

編み目が粗くて

透け感が強そう目


これからの時期、

暑いけど日焼け対策で

腕は出したくないんだよな〜って時に、

リネンニットってめっちゃ使えますグッ




タイトルの件なんですが、

ジーンズを着る時は

私ほぼ100%足元を

スニーカーにしませんキメてる


理由はシンプルに


もっさりするから泣き笑い



アラフォーともなると

どカジュアルは厳しいんですあせる


足の甲を出して

抜け感を作ると大丈夫照れ


だから逆に

アウトドアとかレジャーで

スニーカーがマストの時は

ジーンズを選ばずに

ジョガーパンツとか

テーパードパンツとかを選びますニコニコ


ということで足元はパンプス。




バッグは最近こればっかり飛び出すハート



コーデでした!


ではではこのへんでウインク


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村