ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨晩からスタートした

楽天お買い物マラソン、

買い周りは順調ですか?


私はいつものマスクと

ベスト(また?!)を購入ニコニコ





今回は買い周りにもぴったりな

アクセサリーを紹介させて

いただきますニコニコ



coordinate




ピアスとアルファベットのネックレスは

PRで買わせていただきました飛び出すハート



PR


まずピアス!


シンプルながらも

大きすぎず、小さすぎず、

適度に主張のあるサイズ感が◎


どんなコーデにも合わせやすそうですニコニコ


そして驚いたのが軽さ!!


つけてるのを忘れるくらいで!


あとね、ゴールドの色みが

めちゃくちゃ高見えなんですキラキラ



約4000円と、

ものすごくプチプラという訳では

ないんだけど、


一見、ほんとのゴールドかと

思うくらいの見た目で

驚きました。






こんな素敵なラッピングも

お願いできるので

プレゼントにもグッ



最近よく見かけるイニシャルネックレスも

可愛かった飛び出すハート



名前のKとラッキー7をチョイスして

2つ一緒につけてみたら、


なんかテレビの解像度みたいに

なっちゃったけど泣き笑い


好きな文字を何個でも組み合わせて

つけられるので

アレンジ無限大ですチュー


こちらもピアス同様、

ゴールドの色みが

綺麗で

手持ちの10金のネックレスと

並べても遜色ないですOK


35%オフになるシークレットクーポンも

出てますので

良かったらチェックしてみて

くださいね〜ニコニコ



因みにシンプルなチェーンネックレスは

ajiroです。


 
この日のコーデは上下UNIQLOでした気づき

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村