ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


GW終わっちゃいましたねーダッシュ


我が家はどこにも遠出はせず、

近所でとにかくスポーツばかり

してました泣き笑い


長男の小学校のお友達のパパが

会社の体育館を借りてくれて、

3家族でがっつりスポーツを

楽しんだ後、焼肉を食べるという

素敵イベントがあった他は、


Jリーグ観戦、

親子スポーツフェスティバル参加、

公園でサッカー



と、とにかく身体動かしまくりましたニコニコ


みなさんはどんなGWでしたか??




coordinate


トップス:meri
スカート:JOURNALSTANDARD relume
サンダル:バンヤードストーム
バッグ:ZARA
ネックレス:アバスクデザイン

Tシャツに

チュールスカートを合わせたMIXコーデで

お買い物へ。



Tシャツはこちら。


9日に再販されるようですひらめき


ゆるっとオーバーサイズだけど、

綺麗めな生地なので

カジュアルすぎなくて◎


ニュアンスあるグレーの色みが

気に入っていますチュー


二の腕が太いから、

5分袖は安心感抜群キラキラ



9日に新作も発売されるみたい電球



こちらはサイドスリットが

入ってるから抜け感が出て

よりボトムスとバランスとりやすそう気づき





チュールスカートは

JOURNALSTANDARD relumeの

ものだけど、完売しちゃったかな?


広がりすぎないシルエットが

気に入っていますルンルン


fashfrenとmeriのも

広がりが控えめで

大人世代でも挑戦しやすそう電球







サンダルはこちら。



 厚底でスタイルアップできるし、

太めのストラップで

安定感もあってオススメですピンクハート




分かりにくいけど、

コインネックレスをつけてました。


 コーデでした!

ではでは、休み明け、
リズムを戻すのが大変ですが、
頑張っていきましょう〜ニコニコ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村