ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


春ドラマが豊作すぎるーニコニコ


今季、なんと8作も見ています泣き笑い


これだけ多く見てると、

大体2、3話めで

もういいかな、と思うものが

出てくるんですが、


今回どれも面白くてニコニコ



録画視聴に追われる日々です泣き笑い





coordinate


ブラウス:DOORS
パンツ:milaowen
シューズ:mamian
バッグ:GIANNI CHIARINI
ネックレス:LESBLISS


 ホワイト〜グレージュの淡いカラーに

キャメルを効かせてみましたひらめき



リネンのブラウスは

昨年DOORSで買ったものなので

同じものは紹介できないですが、

今季も可愛いリネンのブラウスが

たくさん出てました気づき



 
リネンって長袖でも比較的涼しく着られるので、
日焼けが気になる〜アセアセって
時とかに手に取りがち。

風合いが素敵で大好きな素材ですニコニコ



パンツも完売してますあせる


meriのイージーパンツが

なんとなく雰囲気似てるかと。





靴はこちら。


ネックレスはこちら。


コーデでした!




可愛いアクセが届きました




PRで買わせていただいた

ピアスとネックレスが可愛かった飛び出すハート



PR


まずピアス!


シンプルながらも

大きすぎず、小さすぎず、

適度に主張のあるサイズ感が◎


どんなコーデにも合わせやすそうですニコニコ


そして驚いたのが軽さ!!


つけてるのを忘れるくらいで!


あとね、ゴールドの色みが

めちゃくちゃ高見えなんですキラキラ



約4000円と、

ものすごくプチプラという訳では

ないんだけど、


一見、ほんとのゴールドかと

思うくらいの見た目で

驚きました。






こんな素敵なラッピングも

お願いできるので

プレゼントにもグッグッ



最近よく見かけるイニシャルネックレスも

可愛かった飛び出すハート



名前のKとラッキー7をチョイスして

2つ一緒につけてみたら、


なんかテレビの解像度みたいに

なっちゃったけど泣き笑い


好きな文字を何個でも組み合わせて

つけられるので

アレンジ無限大ですチュー


こちらもピアス同様、

ゴールドの色みが

綺麗で


手持ちの10金のネックレスと

並べても遜色ないですOK



良かったらチェックしてみて

くださいね〜ニコニコ



ではではこのへんで花




 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村