ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


GW狭間の出勤日です。


夫は10連休ですが真顔


家にいるんだから、

夕飯くらい作ってくれたらいいのになぁ。




coordinate


シャツワンピ:AMERICANHOLIC(数年前)
タンクトップ:evernavy
パンツ:TOMORROW LAND
バッグ:VIOLAd’ORO
サンダル:バンヤードストーム(昨年)
ネックレス:LESBLISS


初夏の陽気につられて、

ストライプシャツワンピに

かごバッグを合わせた夏っぽい

コーデにしてみました爆笑


シャツワンピは数年前に買ったもの。


激安だったし、

これはこれで気に入ってはいるんですが、


もう少し丈が長かったら。。。

袖がゴムだったら捲りやすくていいのにな。。


と思ってたんです。


そしたら!!


まさに理想的なシャツワンピを

人気ブロガーのえりんさんが

作ってくれましたおねがい



丈感と袖口の理想を

見事にクリアしてくれてるキラキラキラキラ


しかもボウタイのデザインで

手持ちのシャツワンピより

ちょっとこじゃれてるぅ〜ハート


ということで、

買いましたーよだれ


まだ試着しただけで

写真は撮れてませんが、

とっても可愛かったほんわか


またちゃんと写真撮りますね!



今回はシャツワンピのボタンを全部開けて

羽織りとして着ましたニコニコ



ワンピの下には

着心地抜群のタンクトップをIN気づき


 てろーんとした生地で

白はやや透け感があります。


二の腕の付け根はおおってくれるから、

1枚でも着られるかも⁈




バッグはVIOLAd’OROです。

同じのは見つけられなかったけれど、

VIOLAd’OROのかごバッグ可愛いの多い飛び出すハート

《10%OFFクーポン》【正規販売店】ヴィオラドーロ バッグ かご ワンショルダー SANDRO ラフィア VIOLAd'ORO V8698 カゴバッグ 大人可愛い 肩掛け 籠バッグ 持ち手革 レザー お出かけ 軽い 夏 ナチュラルテイスト 大きめ 縦型 プレゼント 正規品【10%クーポン】ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd'ORO MIRO ミロ バンブーハンドル ラタン キャメル 本革 ブラック 黒 レディース 春夏 v-8239《10%OFFクーポン》【正規販売店】【即納】 ヴィオラドーロ かご バッグ ラフィア トート VIOLAd'ORO 8087 | 人気 軽い トートバッグ カゴ きれいめ 横型 女性 レディース おしゃれ かわいい 贈り物 プレゼント 新品 店舗 正規品


サンダルは昨年買いましたが、

今年も同じの発見目


 在庫少ないですがあせる

厚底でスタイルアップできるし、
太めのベルトでしっかり足が固定されて
歩きやすくてオススメです音譜

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村