ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日思わずスーパーで


うわー!懐かしい!!と


叫びそうになったお話。

(少し声に出てたかも)


私ね、グミが大好きなんですチュー


ポーチに必ずポケットグミを

常備しているくらいで。


最近はつぶグミが入ってますニコニコ


でもね、めちゃくちゃハマってた

グミがありまして。


それは…


C-ケアですおねがい


外側の硬い砂糖のコーティングの中に

グミが入ってるタイプの

グミで、

2種類の食感が楽しめることと

甘酸っぱい味が

大大大好きだったんです目がハート


学生時代、毎日のように買って

通学中食べてました。


私、

周りから色白だね〜って

言われることが多いんだけど、

毎日グミでビタミンC摂りまくってたから

だと思う爆笑


親にもそんな色白かったっけ?

って言われるくらいの変わりようで(笑)


それくらい大好きだったのに

数年前に販売終了してしまったんです大泣き


予め知っていたら

大量に買いだめしたのに!!!



それ以降似たようなの発売されてないかなー?

とグミコーナーチェックするも

なかなかこれは!というものが

発売されませんもやもや


で。

昨日もグミコーナー物色してたんですが、

見つけてしまった!!




シーズケース!!!



同世代の方は知ってるよね⁈


グミじゃないけど、

Cケアと同じハードコーティングで

これもよく食べてました照れ


最近復刻版が発売されたみたいですよ〜スター



同じようにCケアも復刻発売しないかなぁ。




coordinate


ロンT:discoat
スカート:meri
シューズ:ZARA
バッグ:vita felice
ネックレス:ajiro

meriのレーススカートを

ロゴロンTと合わせて

カジュアルダウンさせましたチュー


スカートはこちら。


ピタピタにならないシルエットと

マキシ丈がお気に入り音譜


レーススカートって裏地が

短くて

裾の方の脚が透けるものが多いと

思うんですが、

こちらはしっかり下まで裏地があって

肌が透けないのがとっても良きグッ


それもあってかドレッシーに

なりすぎないから

普段使いしやすいと思いますニコニコ





合わせたトップスは

discoatのもの。


discoatはロゴロンT豊富!





ロゴロンTって何かと使えるから

ついつい買っちゃうアイテムのひとつかも爆笑



今夜新色発売のmeriのも

可愛いんだよなぁ〜飛び出すハート




バッグはこちら。


小さめって書いてあるけど、

結構容量あります。


ナイロンだから雨の日も使いやすいし、

持ち手が本革で底鋲もついてて

高見えするのでおすすめニコニコ


ネックレスはこちら。


コーデでした!


さてさて今夜からまた楽天マラソンが

始まるのですねグラサン


母の日が近くなってきたので

このマラソンで買おうかな〜と

思ってる方も多いのでは?



私もあれこれ探していて

めちゃくちゃ可愛いの見つけたので

ご紹介飛び出すハート



パッケージが可愛すぎて

開ける前からテンション上がる

焼き菓子詰め合わせキラキラ


私も欲しいよだれ


お洋服だとえりんさんコラボの

シャツワンピが気になってますラブ


あとはこのfor/cのニット気づき


あと、ありそうでなかった
カップ付きのサテンキャミひらめき
シアーロンTを汚してしまったから
一緒に買おうかな。




 ではでは、このへんでチュー

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村