ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



桜あっという間に散ってしまいましたね笑い泣き



すっかり葉桜にあせる


咲くまで長かったけど、

咲いたら一瞬だったなぁ。



新緑も好きですけどねにっこり




coordinate


ジャケット:UNIQLO
ニット:SLOBE IENA
パンツ:mila owen
バッグ:marcomasi
シューズ:ZARA
ネックレス:Lesbliss


強風の日に撮ってたら

この1枚撮った後悲劇がガーン



自撮り棒が倒れて破損あせる



スマホを挟む部分が壊れてしまったので

新しいの買いました驚き



今到着待ちですーあせる



リネンの風合いあるニットに

ジャケットを羽織ってみましたニコニコ



このMIX感好き飛び出すハート


ニットはこちら。



似た感じでドルマンスリーブもありました気づき






ジャケットは昨年のUNIQLOです。


写真だと分かりにくいけど、

千鳥格子で

すっごくお気に入りニコニコ



この価格でこのクオリティは

さすがUNIQLOキラキラキラキラ


今だとこのへん素敵ラブ


 

パンツはこちらです。


たぶんmeriのイージーパンツが

似ているかと💡



ネックレスはこちら。


バッグはこちら。



コーデでした爆笑


ではではこのへんで花




 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村