ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今日は長男の始業式!


クラスのメンバーは変わらないけれど、

1年の時の担任の先生は

別の小学校に赴任されたので、

変わることが確定しているんです。


次はどんな先生かちょっと

ドキドキひらめき




coordinate


カーディガン:for/c
パンツ:UNIQLO
バッグ:ZARA
シューズ:mamian


超シンプルなコーデに

シルバー小物を効かせてみましたニコニコ

 

カーディガンはこちら。

PR



薄手のコットンカーディガンなので、

まさに今の時期にぴったりですニコニコ


とにかくシンプルだけど、

スナップボタンがポイントになって◎




163cmでLサイズにしましたが、

出して着ると

こんな感じです。


今回はボタンをすべて留めて

着ましたが、

開けて羽織りとして着たり、

肩がけしたり、

シンプルなカーディガンは

着方を色々楽しめますよね気づき


これ1枚でおしゃれになる!っていう

ようなアイテムではないけれど、

あると便利な1着ですニコニコ


パンツはいつもの

UNIQLOタックワイドパンツです。





洋服はとにかくシンプルだけど、

シルバー小物でトレンド感を演出ひらめき


バッグはZARA。


靴はこちらです。



簡単ですが、コーデでした!



ではではこのへんで飛び出すハート



 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村