ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨晩から楽天マラソン始まりましたね!


イベントバナー

 


私はこちらのyukiさんコラボの

シャツを買おうと思ってたのに

バタバタして20時20分に見たら、

欲しかったピンク完売してましたーぐすん




ということで、

jewelVOXで2点買ったのみですダッシュ




あとはオルナオーガニックの

メイク落とし買う予定照れ


とっても安くなってますキラキラ





coordinate



トップス:for/c
ワンピース:funny company
シューズ:new balance
バッグ:ZARA
ネックレス:楽天

少し前に買ったfunny companyの

ワンピースを着ましたにっこり


PR


 前後2wayで着られる

デザインで、深めのVネックは

骨格ストレートにぴったりグッ


シンプルながらも片紐をとめるバックルと

長めに垂れる紐がポイントに

なりますウインク





ややフレアに広がるシルエットは

足捌きもよし◎


とっても可愛いんですが…



注意点が一つ!!!



丈が長いです注意



私は163cmあるんですが、

片紐を一番短くして

足首隠れるくらいのマキシ丈なので、


160cm以下の方は

普段からヒールしかはかないわって

方しかちょっと厳しいかもあせる


逆にいうと、

高身長さんにとってもおすすめな

ワンピですーひらめき




中に着たボーダーはこちら。


つるてろっとした素材で

ボーダーだけど

綺麗めな雰囲気飛び出すハート


甲にかかる長めの袖は

腕が長く見える効果もOK




バッグはZARAです。


ボーダーに合わせたくなるのが

パールネックレスでしてニコニコ



色んな付け方を楽しめる

こちらのネックレス超おすすめ!


大きめのバロックパールが

めちゃくちゃ存在感ありますキラキラ


ただその分、若干重いかな?



コーデでした!



山梨県も桜の満開宣言がでましたーニコニコ



週末はお花見という方

多そうですね花



よき週末を〜ラブラブ


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村