ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



待ってました!!


我が家に新しいソファが

やってまいりましたよー!!


そう、前にブログで書いた、

長男のクラス中に値段がバレてる

あのソファが!(笑)



じゃーーん!



生地をどれにするか

ほんっっっっと決められなくて、

迷いに迷ったけれど、

これにしてよかったーーーラブ


背面がこれまた素敵なんですキラキラ




前のソファは結婚当初に買って

8年間頑張ってくれました。



子供達の汗やら涙やらよだれやら

はたまたゲロカエルやらで

幾度となく汚され、

さらには

脚が1本すぐに外れるように

なってしまったので、

これはもうサヨナラかな…と

別れを告げたのでした。



新しいソファは

福岡県のメーカーのもので、

木の温もりがとってもいい感じ。


やっぱり国産のものは

安心感がありますニコニコ


前のソファは

脚が前に2本あって、

後ろは下が開いてないデザイン

だったので、

物が奥に入って取るのが面倒だったんですが、

新しいのはルンバも通れるデザインなので

(ルンバいないけどw)

ストレスがなくなりそうです照れ



ただね、今の我が家では

木の色がちぐはぐなんですあせる



ダイニングテーブルは

ウォールナットでして。


だからソファのフレームも

ウォールナットにしようかと

思ったんですが、


ウォールナットにすると

価格上がっちゃうのよね笑い泣き


この先も全部ウォールナットで

家具を揃えていくとなると

毎回上乗せ価格になっちゃうから


ダイニングセットはもう少しで

買い替えるだろうし…


ということで、


しばらくちぐはぐしちゃうけど、


ソファのフレームは

オークにしましたーもぐもぐ



ソファはこちらです。





coordinate


カーディガン:apart by lowrys
パンツ:spick&span(数年前)
バッグ:ZARA
シューズ:mamian


 絶賛シルバー小物推し中の

コーデですひらめき


パールボタンが可愛いカーディガンは

昨年買ったもの。


完売してますが、こちら。



パールボタンのカーデで探して

見つけたこちらのナノユニバースのカーデ、

ちょっとパフスリーブになってて

可愛い〜ラブ


 



パンツは何年も前に買ったものですが、

定期的に着てるから

捨てられずにいますニコニコ


シルバーのバレエシューズはこちら。



アウターはショートトレンチ飛び出すハート




ピーチスキンでとっても高見えひらめき




ふわっとAラインに広がる

シルエットがとっても可愛いです飛び出すハート


大きめの襟は小顔効果もあるかな⁈


ショートトレンチお探しの方、

是非チェックしてみてー指差し


コーデでした!



今日から次男は年長さんニコニコ


長男の時より

全然幼く感じるのは

やっぱり次男坊だからかなニコニコ


今朝、


次男は支度を珍しく早く終え、

ママ!早く!行くよー!


と急かすくらいだったというのに、


保育園の駐車場に到着する直前に


上履きと座布団を入れた手提げカバンが

ないことに気付くガーンガーンガーン



今日は他にもお道具箱とか

色々持って行くものが多くて

うっかりしてしまいましたアセアセアセアセ



さすがに上履きがないのは

新年度早々可哀想すぎるよね…と

仕事遅刻しそうだけど、

急いで取りに戻りました絶望



仕事は

始業1分前に打刻笑い泣き


新年度からこんなんじゃ駄目ですね。。


反省!!




ではでは

今年度も&今週も頑張りましょう〜昇天

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村