ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日は3月も下旬だというのに

まさかの雪驚き



そんな超極寒の中、

まさかのサッカーの練習試合でした泣



まあ、試合に行くまでに

一悶着あったのですが、

それは別で書くとして。



うわぁ。。。風邪ひきそうだなぁ滝汗


と思ってたら

案の定、


本日長男発熱あせるあせる


だよねぇぇ。。


明日修了式なのに

無理かなぁ…ショック



さてさて。


今回はインナーの話です。


 

インナーは

何年も前からUNIQLOの

ブラトップを愛用していたんですが、

最近こちらに乗り換えてます。

PR




UNIQLOはホールド感がイマイチなものの、

生地や縫製、価格のバランスが

よくてずっと買い続けていました。


だけど、値上がりしてしまい、

他にいいのないかなーと

思って試してみたこちらが

思いの外良くてラブ


ホールド感は間違いなく

UNIQLOよりありますグッ


自分の手でバストを持ち上げたような

自然なフィット感で

びっくりしましたびっくり


しかも今、

半額の1345円になってますキラキラキラキラ



何度も洗濯したら

少し毛玉ができてきたので

生地はUNIQLOの方が上かなーという

印象ですが、

半額なら全然よしグッ





こんな感じで

首周りの開きはすごく深い訳じゃないですが、

私はがっつり見せて着るのは

無理かなぁあせる


丈はUNIQLOより短めです。





バックが少し内側にえぐれているのが

ちょっと好みが分かれるかなー?

と思いましたダッシュ




楽天マラソンの買い周りに

よかったらチェックしてみてくださいひらめき


因みにキャミタイプもあります気づき



ではでは

オススメインナーの話でしたハート

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村