ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



し、仕事が忙しすぎる〜滝汗


自分があと2人欲しいくらいの

業務量で泣泣


毎日持ち帰って家でも2時間くらい

仕事してるのに

全然終わらないネガティブ



早く繁忙期終わってくれーお願い



ということでコーデ写真撮ってる余裕がなく、

(ブログはどうにか時間見つけて

ちょこちょこ書いてますほんわか

野菜炒めながらとか♡←え。)



今回は楽天SSで買ったポーチを

レポしたいと思いますニコニコ



買ったのはこれ!



yukiさんコラボの

メイクポーチです飛び出すハート



メイクポーチ持ち歩かないくせに

買ってしまった程、


見た目の可愛さにやられてしまったのニコニコ



イブル生地ってほっこり優しい印象で

可愛いですよねハート


色は迷いましたが、

可愛さが際立っていたピンクにしましたラブ



こーんなに可愛い箱に

入って届きました気づき




かっわいー!とテンション上がる

一方で思ったこと。



あれ?思ってたより

デカいな。



そう、これ


一辺が14.5cmの正方形で

まあまあ大きめなポーチだったのです(笑)


サイズ感とか何も見ないで

買った私は

てっきり普段のバッグに入れて

持ち歩く系のポーチだと思ってたのですが、


このサイズだと

結構大きめのバッグじゃないと

厳しいですねダッシュ



どちらかというと

旅行とかがっつりメイク用品持っていく時用の

ポーチといった印象を受けました気づき





普段ポーチを持ち歩かない私に

とってはむしろこのサイズでよかったOK





中はこんな風に細かくポケットが

ついていて、

何より嬉しいのがファスナー付きのポケットが

あることキラキラ



アクセサリーとかもさっと

しまえていいですよねチュー



縦に収納できるから

取り出しやすいのも◎



早く使いたいから

旅行の計画立てなきゃキメてるキラキラ



ではではこのへんで飛び出すハート


 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村