ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日は長男と二人でお出かけしましたチュー



どうして二人だったのかというと



遡ること2週間前。

旦那がいちご狩りに行きたいと

言い出しまして。


だけど、長男はいちごが苦手なんですあせる



え、○○(長男)は行けないじゃん?


と言うと、次男と二人で行ってくると。



えーーーーむかつき私だっていちご狩りしたいのに

ずっるーーー!と

思いましたが、

(てか言ったかw)



まあ、長男と二人というのも

次男が生まれてからは

なかなかなかったし、

たまにはいいか!と

思い直し、別行動することにした訳ですほんわか



で、行き先をあれこれ考えましたニコニコ



せっかくだから次男がいると

できないことがいいなーと

思って、


まずはサイクリングすることに!



車で30分弱の

レンタサイクルがある公園へダッシュ


金川の森という

夏にはカブトムシがとれる

自然あふれる公園ですスター



ヘルメット含めて1時間一人220円という

良心的な価格キラキラ


川沿いや森の中を駆け抜けて

さぞかし気持ちいいだろうむらさき音符

思いきや…!!



借りた自転車が重いのなんのって笑い泣き



一番軽いギアでも平坦な道なのに

立ち漕ぎしたくなるくらいの重さで


ひいひい言いながら走行しました泣泣


私の筋力が落ちてるのもあるけど。



長男も自分の自転車より

かなり走りにくそうで、

45分くらいでご返却〜泣き笑い





下り坂を駆け抜けるのは

気持ちよかったんだけどね。



続いて、二人乗りの

変形自転車にも30分乗り、

かっなり疲れましたー笑い泣き



お昼の時間になったので

車を10分ほど走らせ昼食へ。



長男に海鮮丼が食べたいと

リクエストされたので

事前に見つけていたお食事処へ

行きましたウインク



レビューにめちゃくちゃ古い外観だけど、

安くて美味しい!


とあり、見た目の悪さは

覚悟していたけど、


確かにこれは、


廃業してるのでは⁈というレベル(笑)



駐車場に車が何台も停まっていたので

安心できましたが。



でも店内は掃除が行き届いていて

不衛生な感じは全くしませんでしたOK


馬刺しが特に人気があるようだったので

私は馬刺し丼に。

(子供の頃から馬刺し大好きですハート)



長男はお刺身3点盛り丼をオーダー。




久々に食べた馬刺しは

臭みが全くなくとっても美味しかったお願い



お腹が満たされ、


続いて宝石のミュージアム的な所へ。






どーん!とでっかい石像が

出迎えてくれました爆笑


入場料無料の博物館は

意外と見応えがあり楽しめましたグッ


小さい頃から

キラキラしたものが好きな長男は

思った通り、大興奮ニコニコ


そして

これで終わらないのが

いつもと違うところグラサン


宝石探しもしちゃいましたよーキラキラ


ゴムチップの中に隠された宝石を

探すというものです。



小学生以下ができる

わんぱく宝石探しは

30分1100円。


見つけた天然石はカップすり切り一杯を

持って帰ることができます。


次男がいたら、

二人で2200円ですもの。


いやー、これに2200円は…ねぇ?

といつもだったら躊躇しちゃうのですが、

今日は1100円で済みますからキラキラ




こんな感じでゴムチップを

掻き分け掻き分け、

夢中で探していましたウインク


私は見守ることしかできないので、


写真を撮りたくて

目線くれー!と言っても

時間が勿体無い!と

全然応じてくれなかったわ爆笑




帰宅後ようやく撮れました(笑)

こんなに沢山色とりどりの天然石を

GETしましたよ♡



因みに大人の宝石探しというものもあり、

ルビーやサファイヤなど高価な宝石が

入ってるセレブコースは

なんと30分1万円ポーン


やる人いるのかなぁ??



こんな感じでデートプラン立てましたが、

長男とっても喜んでくれて

たまには二人でおでかけも

いいなぁ照れと思ったのでした!



最後にお出かけコーデ簡単に

ご紹介気づき


coordinate


ニット:fashfren
デニムシャツ:PICHI
パンツ:for/c
シューズ:new balance
バッグ:vita felice
ネックレス:blackdiaocean


 サイクリングするから

とにかく動きやすい格好にしました。


ニットはお気に入りのこちら。


デニムシャツはこちら。




オーバーサイズなデニムシャツは

ジャケット並みに厚みがあるから

アウター感覚で着られます音譜


ところどころほつれがあったりして

こなれ感たっぷりな1着♡




おしりがすっぽり隠れる丈感です。


パンツはこちら。


シルエットがとってもいいジョガーパンツキラキラ

ヒールを合わせて綺麗目にまとめるのも

可愛いですラブラブ


バッグはこちら。


ポケットいっぱいで使いやすいグッ


ネックレスはこちら。


コーデでした!


ではでは長くなりましたが、

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたチュー





 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村