ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


ホワイトデーが近付いてきましたねダッシュ


小1の長男のお返しに

母さんは頭を抱えていますー泣き笑い



今年のホワイトデーは木曜日。



小学校はお菓子持ち込めないから

当日に渡すとしたら、


帰宅後に自宅まで届けに行くしかない。



夕方の一番忙しい時間帯に

3人のお家を回るのは

なかなか大変だから

これはナシかなあせる



しかも長男、


お菓子自分で作る!!と

言うではありませんか絶望


え、買うんでよくない?という

母の提案は華麗に却下されまして泣



となると平日の夜になんか

とても作れないから

やっぱり

土曜日に作って持って行くかなぁダッシュ



そもそもお菓子でいいのかな…。

あんまりお菓子作り得意じゃないし、

見栄えのいいもの作れる自信がない汗うさぎ


ってことで、


ミニタオルをつけることにしました。


キャラクターは好みがあるし、

ドット柄とか花柄とか

そんなんがいいかなぁ〜と

楽天を徘徊したけど、


いいなと思うものがあっても

サイズが微妙だったりで

これだ!というものが見つからずネガティブ




で、キャラものの王道、

ミッキー&ミニーにするか!


と仕事の昼休みに

近くのショッピングモールに

行ってきました。



けど、ディズニー系見つからず笑い泣き



結局、ミッフィーなら

万人受けするだろう!と

こちら買いましたーにっこり




帰ってから楽天見たら、

こっちの柄のが好みだったよーあせる



ミッフィーも万人受けするよね?

ね?ね?



お返しむずい〜〜泣き笑い




coordinate


シャツ:teany
タートル:UNIQLO
スカート:apart by lowrys
シューズ:ZARA
バッグ:vita felice
チョーカー:LESBLISS

冬服にもすっかり飽きてしまい、

シャツが着たい気持ちが湧き上がり、

でも一枚は寒いから

タートルしこんで着てみたコーデですーニコニコ


シャツはこちら。


人気ブロガーのSAYAさんコラボのもので

昨年の春ものだったかな?



ボタンの付け方だったり、

バックのシャーリングだったり

袖口のリボンだったり


とにかくデザインが凝ってるシャツで、


1枚で華やかになります♡




どこから見ても可愛くて

しかも洗濯後ノーアイロンでOK!なので

ズボラな私には有難いキラキラキラキラ




裾のカットも好みですラブラブ


ただね、一つ注意点を言うと…

家事はしにくいです昇天


袖口のリボンがどうしても邪魔あせる


ごはんの時もおかずにダイブさせないよう

気をつけなきゃです注意



その点だけOKであれば、

オススメします!!



中にはUNIQLOのタートルを入れました。






スカートは完売していますがこちら。



 サテン系のスカートは

meriのもよいです飛び出すハート



バッグはこちら。


本体はナイロンだけど

持ち手が本革で底に鋲もついてるので

とっても高見えキラキラ


軽くて使いやすいです!


チョーカーはこちら。


コーデでした!




今朝は思いがけず雪が積もっていて

バッタバタでしたダッシュダッシュ


雪かきで明日筋肉痛になりそうネガティブ


ではではこのへんでにっこり

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村