ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


3連休初日は

生憎の雨ガーン



これはゲーセンコースになりそうネガティブ


夕飯何食べたい?と

長男にきいたら、


ほっけ!大根おろしつきでね!


だって。


あなたほんとに小1ですか?




coordinate


ブラウス:gready brilliant
パンツ:for/c
ジャケット:UNIQLO(昨年)
ブーツ:EVOL
バッグ:iacucci

少し前のぽかぽか

陽気だった時のコーデです。



UNIQLOのジャケットを

久々に手に取りました照れ


20代の頃はあんまり

似合わなかったジャケットですが、

アラフォーともなると

しっくり笑


写真では分かりにくいですが、

千鳥格子なんです飛び出すハート



少しオーバーサイズめな

ジャケットをゆるっと

カジュアルに着るスタイルが

流行ってますよねニコニコ



今季もUNIQLOでは

良さげなジャケットが

発売されてますびっくりマーク



GUのもお値段以上!と

評判よさそうなので

見に行きたいなぁニコニコ





ジャケットのインナーは

昨年買ったものです花



全然見えてないけど、

パフスリーブになってて

可愛いんです飛び出すハート



シンプルだけど

一癖ある技アリブラウスって

1枚でも様になるから大好きピンクハート


そういうのmeriが豊富チュー





パンツはこちら。


この間、手持ち服でオケージョンコーデを

組んだ時に使ったパンツですニコニコ






全く脚のラインを拾わない

ワイドパンツなので

体型カバー力抜群ですキラキラ


1年中着られる素材だから

お得感半端ないグッグッ


バッグはこちら。




ブーツはこちら。


アクセサリーは

シルバーでまとめました気づき




 



コーデでした!



楽天マラソンも今夜までですねニコニコ

春から長男がスポ少のサッカーチームに

入る予定なので

こちら買おうかなひらめき





ではではこのへんでチュー







 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村