ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今朝は8時で既に

14度もありぽっかぽかびっくり


まだ2月なのに変な気候ですねあせる


なのに日曜日は雪予報だし、

体調崩さないように

気をつけなきゃ。



昨晩からスタートした

楽天お買い物マラソン、

何買いましたー??


私は悩んだ末、

今の所この3点を買いました音譜




イベントバナー

 

今日はポイントが
多くつくから
リサーチしたいところだけど、
疲れてて…心がえーん

というのも、昨日の話なんだけど。


朝から次男が膝が痛いと
大泣きしまして。

見たら土曜日に転んで
ほんのすこーし擦った所が
運悪く少し膿んでしまっていましたチーン


見た目には全然大したことないけど、
膿むと確かにズキズキ痛いよね泣

分かるよ、分かるけど…!!


延々と

ママー!ママァ〜!!
痛いよぉぉぉぉぉぉ!!

と大泣きしてまして。

歩くのも支えてあげなきゃ
ならないほどネガティブ


そう、次男は超絶痛がり君なんですードクロ



その様子を見て、

旦那ぼそっと
「うるせーなぁ…」と
呟くのみ真顔


で、私が、

あーー、どうしよ。
こんなんじゃ保育園行けないよ…。
こんなことで仕事休みたくないよあせる

と漏らしたら、


夫がね、


はー?今日休むの?
まじ勘弁。午前中在宅で
集中してやりたい仕事があるんだけどムカムカ
なんでよりによって今日なんだよむかっ

とかキレ出して。


しまいには、

休むならどっか連れてってくんね?


とか言うではありませんかムキー


こんなに痛がってて
保育園にも行けないような雰囲気の子を
いったいどこに連れて行けと?


そんなこと言うなら
気持ちが落ち着くよう
なんか気の利いた対応したらどう?!


と心の中で怒鳴りました♡


あまりにも続くから

もう絶望的泣って
思ってたのだけど、

どうにか落ち着かせることに成功しチョキ
保育園には行くことができましたダッシュ


だけど、昨日はこれだけでは
終わらなかった真顔


夕飯に

今日はおにぎりにするー!と次男。


だけど、ちょうど海苔をきらして
いたんですショック


海苔まかなくてもいい?
三角に握るだけじゃだめ?


とお願いするも、


海苔で巻かないとダメだ、
今から買いに行け、と

これまた大泣きゲロー


超面倒だけど、

はいはい、分かったよ、と
この時点でさっと買いに行った方が
事態は大ごとにならなかったと
思うけど、

こんな我儘にいちいち付き合ってあげるのも
どうなの?!という
思いもあり、

昨日は

ママは買いに行きません。


というスタンスで対応しました。





で30分くらい大騒ぎネガティブ


もー!知らん!!


と別室に逃げ込むと

長男が次男を宥めてくれましたラブ


ほんと心の底から感謝キラキラ


いつも泣かしてばっかり
いるくせに
たまーに神対応してくれる長男おねがい

ということで、
1日に2回も神経擦り減る出来事が
あったので、


心が潤いを求めてますー泣き笑い


とりあえず甘いもの食べて
元気出します照れ



ではでは、愚痴に

お付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ




 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村