ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は旦那が急遽仕事に行くと

いうので、


子供達に


何するー?

公園にでも行くー?


○○公園ならもしかしたら

Aちゃん(長男が好きなコ)に会えるかもよ?


と言ったら、


そんなんじゃなくて、

ちゃんと誘って!!!


と言われてしまいました泣き笑い



とは言え、ついこの間初めて

喋って、LINE交換したばかりのママ。



休日に遊びのお誘いするには

まだまだ早すぎるあせるあせる


いう大人の事情が子供に分かる訳もなく、


ドキドキしながら誘ってみたら



我が家も行きます!



と言ってくださり、


長男ウハウハ笑


サッカー、大縄跳び、

野球と外遊びをこれでもかと

満喫しましたウインク




coordinate


トップス:Re:EDIT
ジレ:meri
パンツ:fashfren
シューズ:new balance
バッグ:GU


そんな公園コーデです。



ボーダーのトップスは

何年か前に買ったもの。


完売してますがこちら。

 

 ニット素材ってのと
形が気に入ってて飽きずにずっと
着ていますラブ





重ねたジレはこちら。

SALEで4990円になってますキラキラ

これめちゃくちゃ高見えで
オススメです!

もう2月も後半だし
春物そろそろ買いたいよなーって
時期ですが、
来シーズン用に買ってもいいと
思いますー照れ



ニットパンツはこちら。


美シルエットとニットパンツ飛び出すハート

1日履いてると多少膝は出てしまいますが、

ニットだからまぁ仕方ないかなイヒ




腰回りカバーすれば

とってもスタイルアップできますよ〜キラキラ


バッグはGU。

お値下げされ990円という

破格値でしたチョキチョキ


今はこちら販売しています!




アクセは全然見えてないけど

こちらをつけてました。


 

コーデでした!



さて今夜からまたまた楽天お買い物マラソンが

スタートしますねニコニコ


イベントバナー

 


今回のマラソンでは

このあたり気になっています。


まずmeri気づき


今夜発売のどれも

気になるー!



あとアバスクデザインで

アクセ何点かひらめき




いつか買おうと思ってる

fashfrenのロゴニット!


こちらは既にグレージュを持ってて

黒を追加したい飛び出すハート


あとお気に入りに入れてた

デニムジャケットが

20%オフで買えるみたいなので

買っちゃおうかなラブ




とりあえずこんなところかなニコニコ


ではでは皆さま、

よきお買い物ができますように花



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村