ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


ぽかぽか陽気が続いています照れ


昨日は子供達の

サッカーの付き添いへ。


だけど、出かける直前に

自分の投げたスーパーボールが

跳ね返ったのが目に直撃して

痛い痛いと大騒ぎ真顔(ねぇ、バカなの?)



冷やしつつ小学校に向かいましたが、

痛いのが収まらない、と

ずっと見学してましたよゲロー



ガラスのメンタルどうにかしてー。




coordinate


トップス:coca
パンツ:UNIQLO
シューズ:ZARA
バッグ:楽天


 少し前に買ったcocaのトップスを

おろしましたー花


見えにくいけど、

襟付きのポロニットです飛び出すハート



 
ショップの写真お借りしますお願い



 上半身がっしりの

骨格ストレートですが、

そんなにピタピタにならず◎




袖が長めなので

腕が長く見えますOK


生地もしっかりしてるし、

お値段以上だと思いますよにっこり


こういう襟付きだったり、

ボタンが並んでいたりする時

悩むのがアクセサリーなんですよねあせる


一度チェーンネックレスをしてみましたが、

しっくりこず、

ピアスだけにしました気づき



こういう時活躍するのが

ブローチかも!と思いましたチュー


先日予約販売で

購入したブローチがもう少しで

届くと思うので

今度はブローチつけてみようと

思います照れ


ブローチってオケージョンの

イメージが強かったのですが、

最近は普段使いしてる方を

よく見かけるようになりましたよねー気づき





パンツはUNIQLOのタックワイドパンツです。



今期間限定価格の

2990円になってますキラキラ


気になってたホワイト買ってみようかなぁニコニコ


私は身長163cmなんですが、

丈感がちょっと微妙でアセアセ


標準丈はヒールなしのパンプスや

converseなんかのスリムなスニーカーと

合わせるのには

問題ないんですが、



ヒールやボリュームのある

スニーカーと合わせると

ちょっとバランスが悪くてあせる



今回着ているパンツは

丈長めを股下73cmにお直ししています。


なので5本も持っている

タックワイドパンツですが、

丈の長さは色々です笑


ホワイト買うとしたら

どっちにしようか悩ましいキョロキョロ



コーデでした!


ではではこのへんでニコニコ







 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村