ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今朝は長男と大喧嘩ネガティブ


朝食に出したスクランブルエッグの

焼き加減が気に入らなくて

食べない、とか言われ、


靴下が片っぽしかない、

と言われ、

自分が脱いだ後

ちゃんとカゴに入れないからでしょ、と

新しい靴下を出してあげたら、


こんなの嫌だ、と履かないムキー



で、私ブチギレムキームキー



長男は昔から異様にこだわりが強く、

少しASDっぽいな…って

思っています…。


で、こじらせて、小学校休みましたショック


こんなんばっかりあせるあせる


今週ちょっとストレスがやばいです…。


coordinate


ワンピース:COLLAGE GALLARDAGALANTE
ベスト:gevaco
シューズ:new balance
バッグ:iacucci

季節外れの暖かさに

思わず少し前に届いてた

ワンピを着てみましたーチュー




カットソー以上ニット未満といった

感じの生地で

3月〜4月にちょうどよさそうOK


すっきりとした

癖のないデザインで


レイヤードや小物使いで

色々なコーデを楽しめそうな

ワンピですニコニコ


ピッタピタだったらどうしよ〜と

若干の不安はあったのですが、

適度にゆとりがあったので

一安心ダッシュ


ヒップラインは少し気になるので

私はベストやシャツなんかを

羽織ってカバーしたいな、と

思いましたにっこり





ヒップを隠せば

細見えしますーキラキラ


カップ入りなので

ワンマイルコーデにもOK


163cmで足首まで

丈があるのも嬉しいチュー




ベストはこちら。


アイボリーしか在庫ないけど、

40%オフになってますキラキラ

(私はベージュを着ています)


可愛い上、防寒性も高く、

この冬かなり着ました花


子供のサッカーの付き添いの時に

特によく着たかなびっくりマーク


 ボタンがポイントになって

可愛いのラブ




スニーカーは

new balance327です。


同じカラーではないけれど↓


バッグはこちら。



コーデでした。


ではでは素敵な週末をにっこり


私はちょっと疲れ気味なので

心のケアが必要だわ不安

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村