ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


3連休最終日の昨日は


思い立って

ボウリングに行ってきました爆笑


子供達は初めて。

私はたぶん8年ぶりくらいに

やりました笑い泣き



大学生の頃はボウリング大好きで

よくやってたんですけどねー。



3回と7回でスペアかストライクだしたら

チョコプレゼントって

イベントをやってたんですが、


その回の1投目は

かなりの確率でガター泣き笑い


プレッシャーに弱いタイプですキョロキョロ


2ゲームやってチョコ1個しか

GETできなかった汗汗


子供達はガター防止ロープを

使って初めてのボウリング楽しみましたチュー



えー?もう終わり?

もっとやりたい!と

言っていたので

また近々行くことになりそうですニコニコ





coordinate


トップス:urban research DOORS(昨年)
スカート:Bonjour sagan
ブーツ:EVOL
バッグ:ZAKKA-BOX
ネックレス:ajiro


 モノトーンコーデに

ゴールドを散りばめました照れ



ニットは昨シーズン買った

ハミルトンウールのもの。


今季はこの形が販売されてました気づき


 癖のないシンプルなニットは
何かと使えますねひらめき



スカートはこちらですが

完売してますねあせる


似たようなサテンスカートなら

meriオススメです音譜



サテンの艶感があんまり

 好きじゃないという方は

19日に発売の

このスカートが良さそうですよ気づき



ナロースカートより

フレアが綺麗キラキラ





バッグはこちら。


チェーンバッグ1つ持ってると

カジュアルからオケージョンまで

幅広く使えて重宝すると思いますニコニコ


私ももっと早く買えば良かった、

と思いましたー昇天


ブーツはこちら。





ロングネックレスはこちら。


色々な付け方が楽しめる

ネックレスですにっこり


前はこんな風に

つけてました気づき



ややチープ感はあるものの、

個人的ににはOKですOK


コーデでした!



ではではこのへんでにっこり




 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村