ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は積雪の為、

仕事午後からでいいよ、と

前日に言われていたのですが、


10時過ぎに


やっぱり休みにすると

連絡があり、


急遽フリー時間ができましたウインク


家の周りの雪かきをして、

大通りはもうだいぶ除雪されていたので

ちょっとお買い物へダッシュ


久々にGUに行ったら

いいもの見つけましたチョキ



ショート丈のニットジャケットです!


試着してみたら、

私はXLのシルエットが好みでしたひらめき


ボタンって結構値段が出やすい部分だと

思うのですが、

こちらは艶消しボタンで

安っぽくなく◎


2990円とさすがGU価格キラキラ


最近はオケージョンスタイルも

だいぶカジュアルになってきているので

卒入学式にも使えそうですにっこり


逆にジーンズと合わせるのも

可愛いだろうし、

春先に絶対重宝すると思います飛び出すハート



で、買ったのかというと、

一旦保留に(笑)



2990円と安いけど、

買ったあとすぐにアプリ限定価格になった

ということが過去に何度もあったので

様子見ですキョロキョロ





coordinate


ニット:meri
パンツ:TOMORROW LAND
シューズ:ZARA
バッグ:iacucci


 他ではなかなか見かけない

モモンガシルエットのニットは

meriのもの。




以前から人気のゆるニット↓の

デザイン違いです。



ボリュームありますが、

落ち感があるので

変に着太りする感じもなく

体型カバー力が高いニットです。


もう少し後ろ身ごろの丈が短いと

さらに良かったかな〜。




ドルマンスリーブなので

アウターはちょっと選びます注意


あと嵩張るのでクローゼットの確保が

大変泣き笑い



思ってたよりピンクだったので

可愛すぎ?と初めは少し戸惑いましたが、

着てみたら

大丈夫でしたにっこり




トップスにボリュームがあるので

ボトムスはすっきりとむらさき音符


シンプルなテーパードパンツと

合わせました。




バッグはこちら。




アクセサリーは

大粒バロックパールのロングネックレスに

しましたウインク



これ↓が可愛いなーと

思ってたんですが、ちょっとお値段

高めで悩んで…


色々探して

こちら買いました気づき



 大粒バロックパールで存在感あって
めちゃくちゃ可愛いのですが、

大粒でロングということもあり、
結構重さがあるので
肩がこるの無理〜って方には
あまりオススメできないかな注意


コーデでした!

昨日は小学校の支部の役員決めや
登校班編成をする会議でしたダッシュ

この辺の小学校は、
通学路の交差点を子供達が安全に渡れるように
朝、旗をふる、旗振り当番なるものがあって
月に1回ほど回ってきます。

旗振り当番を通じて
子供達の様子もなんとなく
見られるんですが、

長男のこと、
沢山のお母さんが褒めてくださいました照れ


いつも元気に挨拶してくれる、
1年生でこんなにしっかりしている子は
なかなかいない、と。


家では出発直前まで
バタバタして
ちょっとしたことで
わーぎゃー騒ぎまくり、
もつれると大泣きして大変なのにね汗うさぎ

さすが外面は完璧だわニヤニヤ

褒められたのは嬉しいけど、
素性を知ってるから
なんとも複雑泣き笑い

来年度から新一年生と途中で合流して
登校班の集合場所まで
連れて行くという任務が与えられることに
なったので頑張ってもらわないとほんわか


ではではこのへんで音譜

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村