ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


雪積もりましたー無気力


子供達は大喜びだけど、

大人は雪かきしないとだし、

車の運転も怖いし

積もると大変あせる




 




coordinate


ニット:GALLARDAGALANTE(昨年)
スカート:apart by lowrys
ブーツ:UGG
コート:Vin
バッグ:iacucci

雪が降り出す前にパシャリ。


グレーやグレージュ、アイボリーなど

似たトーンのカラーを

重ねましたむらさき音符


コーデにまとまりが出て

こういう感じとっても好き飛び出すハート



 スカートはこちら。


これ、とってもおすすめです!


タイトスカートだけど、

腰回りがそこまでピタピタしないから

トップスで隠す必要がないので

コーデの幅が広いグッ


163cmでMサイズを着ていますが、

足首までしっかり丈があるので

すっきり着られますウインク


中途半端に足が出ちゃうと

足元のバランスが難しいんですよねあせる


足首のくびれがあんまりないから

尚更泣き笑い



コートはこちら。


無難に黒がいいかなぁと悩みましたが、

アイボリーにして良かった音譜


冬はどうしてもダークトーンになりがちなので

アウターが明るい色だと

気持ちも軽やかになりますウインク




パンツにもスカートにも合わせやすい

腰丈で着回し力も◎


肩周りはそこまでたっぷりとゆとりがないので

ボリュームのあるニットは

ちょっと着にくいかな?





ブーツはこちら。


バッグはこちら。


コーデでした!


10時から色んなブロガーさんが
絶賛しているシャンプー&トリートメントが
格安に!

詰替用ですが。
買ってみようと思いますー!


ではではこのへんで飛び出すハート



 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村