ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今夜から楽天お買い物マラソンが

スタートしますねニコニコ


イベントバナー

 


今回は私の狙ってるもの、

オススメのものをまとめたいと

思いますひらめき


まずはコレ狙います!


もう2月になるというのに

今更ファーもの?と思うかもしれませんが、

SALEで4990円になりますびっくり


グレーを持ってますが、

すごく高見えで1万円以上に

見える質感なのにこのお値段は

なかなかないと思う!


黒狙いますキメてる



続いてクレンジング。


リピート買いです飛び出すハート

小鼻の詰まりが気になってましたが、

これにしてから

あまり気にならなくなりましたキラキラ



続いてブローチ!


今年は卒入学式が特にない我が家
ですが、ブローチを普段使いするのが
最近可愛いなーと思っておねがい


あとこれ。


ずっと前から欲しかった

シンプルなフラワーベースが

お安くなるのでキラキラ




さてさて、私が最近買ってよかった

ものも。


fashfrenのロゴニットは

新色今夜から発売だったんですね!

勘違いしてましたダッシュ



これめちゃくちゃ可愛いし、

体型カバー力も高くて

オススメですグッ


私も色違い欲しいくらい!


バックロゴたまりませんよだれ


あとはこの冬大活躍の

evernavyのコート!


と思ったら完売してました赤ちゃん泣き

でもオケージョンに良さげな

セットアップが発売されてましたよ♡



 

アクセサリーはajiroがおすすめチュー
もう何個も買ってますが、
ハズレたことがない!と
言ってもいいくらいキラキラ

可愛いのいっぱいです。 

【ニットに合う特集SALE 1870円→1540円】 P275 サージカルステンレス ゴールド フープ ツイスト ステンレス ピアス キャッチ要らない キャッチレス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ジュエリー ajiro 4qc【ニットに合う特集SALE 2750円→2475円】 \ROOM Style Award 2023 下半期 受賞/【楽天ランキング1位】 MIさんROOMコラボ S005 4way ステンレス ラリエット ロング ネックレス ロングネックレス ゴールド シルバー バイカラー メンズライク オフィス カジュアル 4qc4月月初再入荷予定!【yuki(ドキ子さん)ROOMコラボ】\楽天ランキング1位/ S004 ピアス イヤリング ドロップ カラーストーン ステンレス イエロー パープル ホワイト 華奢 揺れる 2way ミニピアス オフィス


3000円以上で10%オフになります!


ではではこのへんでチュー

素敵なお買い物ができますようにキラキラ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村