ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日のサッカー代表戦、

残念でしたねあせる


子供達が見てる時に限って

あんまりいい試合じゃないことが

多いのはなんで泣




coordinate


ニット:My:nia
ベスト:ZOZO
シューズ:ZARA
バッグ:marcomasi
ネックレス:blackdia ocean


 ひっさびさにレーススカートが

着たくなり照れ



レーススカートは何年も前に買った

ものですが、

変わらずお気に入り飛び出すハート


トップスは

レイヤードスタイルにしましたニコニコ






この2つを合わせるのが好き飛び出すハート




二の腕カバー力の高い

袖のデザインが素晴らしいキラキラキラキラ


在庫ほぼないですが

オススメですーにっこり




ベストはサイドスリット入りで

前後差があるデザイン。


この形、ボトムスと

バランス取りやすくて大好き飛び出すハート




ネックレスとバッグ、

ブレスレットはシルバーに。


 



PR



ブレスレットは先日

リングと一緒に買った

アバスクデザインのものです花


チープ感のないシルバーの

質感でとても良かったキラキラキラキラ


アウター着るとこんな感じ。



この冬こればっかりな

evernavyのものです。



今なら全色在庫ありますチュー


ウール100%で軽くて温かいグッ

めちゃくちゃオススメですニコニコ



コーデでした!



ではではこのへんでびっくりマーク



 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村