ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


週末は関東雪予報ですねびっくり


山梨は雪から雨予報に変わってましたが、

どうなるかあせる


昨日は日曜劇場第1話をようやく

見ましたひらめき



西島秀俊好きなんですよねー飛び出すハート



昔はMOZUとかストロベリーナイトとか

ハードな刑事役が多くて

かっこいいイメージが強かったけれど、

最近はちょっと頼りないお父さんな役どころが

多くて、すっかり癒し系にニコニコ



指揮してるところの演技が

生き生きとしていて

見入ってしまいました目






coordinate


トップス:GALLARDAGALANTE(昨年)
スカート:meri
アウター:Vin
バッグ:vita felice
シューズ:new balance
ネックレス:LESBLISS


 少し前に買ったけれど着ていなかった

ダウンコートを初おろし!


なぜか3月並みの暖かさと

言われた日に笑い泣き



案の定ちょっと暑かった笑




無難に黒がいいかなぁ〜と

悩んだものの、

着てみたらアイボリーが

あまりに可愛くて

思いきってアイボリーに気づき




 腰丈がどんなボトムスとも
バランスとりやすくて◎


コート脱ぐとこんな感じ。



meriの名品

マキシフレアスカート飛び出すハート


何度着ても

テンション上がる魅力たっぷりな

スカートですニコニコ



今は完売中でしたが…泣


でも

今度発売されるスカートが

ちょっと似ているかも!



こちらのスカートは

腰回りがフラットなので

よりすっきり着られそう電球





バッグはこちら。


ネックレスはこちら。


スニーカーは

ニューバランス327です。


なかなか同じカラーで

在庫あるお店が見つけられないんだよなぁあせる



コーデでした!


ではではよい週末を音譜


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村