ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


1話めだと思って2話めを

見てしまいちんぷんかんぷんだった

月9の1話めを昨日みました泣き笑い



面白かったーニコニコ


ファンタジー要素は入れず、


過去を乗り越えて成長していく姿、

夢を追いかける姿、

2人の恋愛模様


それだけでも見応え十分ありそうって

思ってしまいましたがダッシュ


だって…あんなん辛すぎる…泣くうさぎ



久々に月9が楽しみになりそう音譜





coordinate


タートル:mystic
パンツ:Loungedress
ジレ:meri
ベルト:UNIQLO
バッグ:楽天
チョーカー:LESBLISS
ブーツ:odette e odile(数年前)

強風でベストがめくれて

なかなか思うように写真が

撮れず泣き笑い



ずっと気になっていた

ベイカーパンツがSALEになったので

ポチっちゃったグラサン




ややワイドめなストレートシルエット気づき


この形は脚長効果絶大ですグッグッ


ボトムスがワイドめな時は

トップスはコンパクトにまとめた方が

私は似合う気がして

そうすることが多いですニコニコ

(スタイルアップもできますし)


上下ゆるっとしたスタイルも

可愛いな、と思うんですが、

私がすると、なんか違うんだよなぁキョロキョロ


 



ということで、

トップスはリブタートルを

ウエストイン!




でも、上半身が逞しく

ウエストのくびれはどこ?!な

骨格ストレートなもので泣


なかなかそれだけでは

出かける勇気が出ませんあせる



そんな時重宝するのが

ベストキラキラ



もう大好きすぎるアイテムなので

クローゼットに

いったい何着あるのやらですキョロキョロ


ウエスト周りを

ベストで隠すことで

寸胴をさりげなくカバーしつつ、

おしゃれしてますよ!感も出せる

一石二鳥なアイテムなんですニコニコ


今回着たのはmeriのエコファーベスト気づき


すごくオススメなんですが、

もう再販はないのかなぁ?


プチプラだとand Meのが

レビューも良いです花




ブーツ合わせだと

若干パンツの丈が短いかなダッシュ


タートルにこのチョーカーを

つけるのがとても好きで

よくしています気づき



手元はおニューの指輪をキラキラ



ブロガーさんがちらほら

紹介しているのを見かける

3連の指輪を買ってみましたウインク

PR



ステンレス製でつけっぱなしOKなのが

ズボラな私にぴったり音譜


ゴールドとシルバーのMIXは

他のアクセサリーの色を

選ばず、

どんなコーデにもハマるので

使い勝手良しOK


アバスクデザインは

ポーチに入れられて

お届けされるのがちょっと嬉しいニコニコ



コーデでした!


ではではこのへんで飛び出すハート


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村