ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今週も始まりましたね!


昨日すっかり日曜劇場見るの忘れて

ましたーダッシュ



見逃し配信チェックしなくちゃ。


1月ドラマもハマれるの

1、2こあるといいなニコニコ


coordinate


トップス:coca
パンツ:GALLARDAGALANTE(数年前)
バッグ:marcomasi
シューズ:ZARA
コート:Rie Miller(昨年)


しばらく着ていなかった服を

引っ張り出して

まだ着るかどうかチェックしてみた、

名付けて断捨離コーデニヤリ



断捨離する時の私の基準は

"この3年1度も着ていないこと"

なんですが、


なかなか踏ん切りがつかないことも

多いので、

取り敢えず着て出かけてみて

テンションがあがるかどうか

試してみますグラサン


それで


あー、気分あがらないあせる

着替えたいわー。


くらいの感じだったら

捨てるって感じ。


なんで急に断捨離を

始めたかというと、


近所のホームセンターで

最近時々フリマをしていて。



不用品をメルカリでたまーに

売るんですが、

手数料や送料引いたら

僅かな利益にしかならないようなものを

わざわざ出品するのが手間でダッシュ


かといって捨てるのももったいない…って

いうものがいくつかあるので

フリマに出店しようかと

目論んでいますグラサン



ということで、

洋服の整理しなくちゃ!!!と

スイッチが入り、


久々に着てみた

ニットとパンツ。





ニットは昨年買ったもの。


ふわふわ素材のヤク風シリーズのひとつ気づき


他にも色々な

デザインがあります。


  


何にでも合わせやすい
ベーシックな形で
着回し力抜群!



すごくプチプラですが、
そんなに安っぽく見えませんほんわか


ただ、何度も洗濯してると
毛羽立ちやへたりが気になってはくるので
1シーズン〜2シーズンと
割り切って購入するのが
ベターかと電球



パンツはいったい何年前のもの?!


というくらい昔に買ったんですが、

着てみると形が綺麗だし、

今の自分はあんまり買わない

新鮮なカラーなので

捨てられずにいますウシシ


小物はシルバー系にしました気づき




春もキラキラ系のアイテムの

流行が続くみたいですね〜チュー


コートを着るとこんな感じ。




コーデでした!


ではでは今週も

頑張りましょう〜グー


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村