ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日はこの冬初めて

雪がちらつきました。


といっても初雪といっていいのか

分からないほど、

ほんと「ちらついた」程度ですがあんぐり


さてさて。


長男は真面目で几帳面な性格ゆえ、

書道が得意!



夏のコンクールで賞をもらい、

また大きなコンクールに

作品を出すとのことで

冬休み前から

練習に取り組んでいましたニコニコ



そしたら金曜日、

担任の先生から


「学級の代表に選ばれたので

土日でもう3枚書いてきて欲しい。

今までで一番いい作品を

審査会に提出します」


とお手紙が入っていましたびっくり



有難いことにまた受賞できるかもしれない

チャンスをいただきましたニコニコ



こうなったら俄然やる気を出して、

書こうと思うじゃないですかおいで



なのに…うちの子ときたら、



あー、やだなー、面倒だなー。


って感じで全然やろうとしない真顔



いざ、始めても


最初の名前でちょっと失敗したと



泣いて大騒ぎネガティブ



書道って「流れ」みたいなのが

大事だと思うんですが、



一文字書くごとに


わーぎゃー騒いで

ふらふらしたりしてて…



もー見てるこっちが

イライライライラむかっむかっ



賞は結果としてもらえたら

そりゃ嬉しいけど、

この際それはどうでもよくて。


代表に選ばれたからには

クラスのみんなの分も

しっかり頑張って欲しい。


なのに全力を尽くそうとしない

そういう態度が

私はほんと許せなくてチーン



長男とは衝突することが

すごく多くなってきました笑い泣き






coordinate


トップス:gready brilliant
パンツ:UNIQLO
コート:evernavy
ネックレス:LESBLISS


 昨日美容院に行った時の

コーデです。


上下アイボリー系でまとめた

大好きな淡色コーデにしましたニコニコ


ニットはこちら。


ショート丈とケーブル編みが

可愛いニットラブ


SALEで1万円きってますーキラキラ


割と薄手だけど、

ウール50%なので

着てみると思ったより温かいおねがい




ショート丈なので

ハイウエストな少しボリュームのある

ボトムスと相性よしですグッ


前はスカートと合わせてました気づき


ボトムスはいつもの

UNIQLOです。




新色気になってますお願い




コートはすごくオススメなんですが、

完売してますねアセアセ



形違いはベージュ在庫ありました。


ネックレスはこちら。


かなりヘビロテしてます花


シルバーも買おうかなーチュー




バッグはGLADDでお安く買ったもので

紹介できないですが、

ファーの小物って可愛いですよねー飛び出すハート




コーデでした!



ではではこのへんでニコニコ



 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村