ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


早速タイトルの件ですが、

小1の長男は

こだわりが強くて心配性なので

ちょっとしたことで

こじれると朝の支度が進まなくなりますネガティブ



それで2学期は3、4回遅刻して

登校しましたあせる


なので3学期は遅刻しないで

登校しようね!!


と話していたんですが、


今朝早速遅刻してしまいましたー笑い泣き


たった3日にして目標達成ならず泣くうさぎ


理由はというと、


お正月のご馳走で胃が少し疲れちゃったのか

3日前からちょっと下痢気味だったんです。



でも1日に何度もトイレに行く程の

酷さではなく普通に登校してたんですが、

今朝、パンツに少しウンチが

ついてしまい…。



そしたらもー、小学校でもらすんではないかと

心配で心配で泣


授業中でもヤバいと思ったら

手あげてトイレ行けば大丈夫だから。



というと



ダメだよ、授業中はトイレ行っちゃ

いけないんだよぉぐすん


と言って私のいうこと全然きいてくれない。


7歳にもなると

ママの言うこともうあんまり

信じてもらえない件無気力

(これって年齢関係ない?

信頼関係築けてないってことかな泣き笑い)


そんな感じで朝から

一悶着あり、

どうにか1時間目の途中から

登校して行きましたダッシュダッシュ



やれやれですー。




coordinate


トップス:fashfren
スカート:JOURNALSTANDARD relume
バッグ:vita felice
ブーツ:EVOL
コート:evernavy


 お気に入りのfashfrenのロゴニットに

チュールスカートを合わせてみましたニコニコ


ロゴニットはこちら。


前も後ろもロゴが入っていて

すごくカジュアルになりそうだけど、

着てみると不思議と

綺麗めな感じがありますにっこり


大人カジュアルってワードが

ぴったりなニット気づき


コットンがメインの素材なので

やや薄手ではありますが、

ヒートテック着たら

結構真冬も大丈夫OK


春先まで長く着られそうです。




ニュアンスたっぷりな

グレージュの色がとってもいい色でハート


体型をカバーしつつも

こなれ感のでる絶妙な形が

特にお気に入り照れ




レビュー4.8も納得の

可愛さですグッ


スカートはこちらですが、

SALEになって完売しちゃいましたねダッシュ


 fashfrenからも
素敵なチュールスカート発売されてました気づき

 

チュールスカート、

少し可愛すぎ⁈って思う方も

いるかもしれませんが、

あんまり広がりすぎないシルエットと

裏地がちゃんと長めなものを選べば

アラフォーでも抵抗なく

着られますチュー





コートはいつもの。


何にでも合わせやすくて、

この冬はアウターこればっかり飛び出すハート


ブーツはこちら。


本革ですが、

SALEで1万円切ってたので

ポチ!!


ZARAでブーツ買おうと思ってたのですが、

すぐ完売してしまって

買えなくて探してたんですダッシュ


シルエットも履き心地もよくて

いい買い物ができました照れ



バッグはこちら。


コーデでした!


ではでは〜にっこり



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村