ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


もう初詣はすみました?


私はおみくじをひいたら

末吉でした泣き笑い


結婚してから一度も大吉ひいてないな凝視


長男は、


「古きを捨てて、新しきものを

取り入れよ」って書いてあって

大笑いニヤニヤ


というのも、


長男ね、ボクサータイプの

パンツが嫌であせる



もう130とか140とかを着ているんですが、

このくらいのサイズになると

今ってボクサータイプが

主流じゃありません?



ブリーフタイプは

真っ白のthe ブリーフって感じのしか

見つけられなくてもやもや


今だに120cmの

ドラえもんのブリーフパンツはいてて

ヨレヨレだから、


この間ボーダー柄の

ボクサーパンツを買ってみたら


全力拒否あせるあせる


履き心地が気持ち悪いんだそう。


慣れだと思うんですが。



そんな中、このおみくじ引いたものだから、


ほら!パンツ替えろって

ことだよ!!


と言っちゃうよねーニヤニヤ


体育の時は家から体操着だし、

身体測定もパンツ一丁にならないようだから、

友達のパンツを見る機会が

ないんですよねぇ…。



そういう機会があると

「キャラもの恥ずかしいあせる」となって

ボクサーパンツはいてくれそうな

気がするんですが魂が抜ける





coordinate


ニット:urban research DOORS(昨年)
スカート:meri
コート:gready brilliant
ブーツ:ZARA(昨年)
バッグ:iacucci
ネックレス:LESBLISS

仕事初めはこんな感じでした照れ



タートルニットは昨年買ったもの。



同じハミルトンウールで

検索してみました↓



 



スカートはこちら。


身体のラインが出にくい

タイトスカートなので

トップスを選ばなくて◎




しっかり足首まで丈があるので

足元のバランスがとりやすいです照れ




アウターはこちらですが

完売してますねあせる


ネックレスはこちら。


バッグはこちら。


コーデでした!



今日から実家に来ています。


4〜7歳まで

子供達が集まりわっちゃわちゃ泣き笑い


私はまた肥えますなドクロ



ではではこのへんでニコニコ


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村