ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


大晦日ですね照れ


全然実感ないですが(笑)


毎年お正月は義実家で

過ごしています。



車で片道3時間半かかるので

ちょっと大変ではあるのですが、

年に2回孫に会えるのを

おじいちゃんおばあちゃん、

楽しみにしてるのでねダッシュ


しかもお盆は

子供達が熱を出して行けなかったので

今回は1年ぶり!



一気に大っきくなってて

びっくりするだろうなぁ泣き笑い


さてさて。


大晦日ということで

1年の振り返りを少し。


今年はできるだけ毎日ブログを

更新しよう!と

思ってやってきましたが、

その目標は8割くらい達成できたかなキメてる



やっぱり好きなことだから

続きますねキラキラ



いつも見にきてくださる方、

ありがとうございますお願い



自己満と割り切ってるとはいえ、

やっぱり反応があると

嬉しいものでチュー



来年も毎日のコーデを

中心に子供のことなども

気ままに更新していきますので

ゆるっと遊びにきてくれたら

嬉しいです飛び出すハート



コーデの方も1年をざっと

振り返ってみます気づき







自分的に割と気に入っているものを

ピックアップしてみましたニコニコ



圧倒的にトップスは

白が多いですね笑い泣き



もっと色んなカラーに

挑戦したい気持ちもあるのですが、

買っても出番が

あんまりなかったりするので

絶対着るベーシックカラーが

やっぱり好きです照れ





今年楽天でよく買ったのは

圧倒的にmeri飛び出すハート


ツボなデザインのものが

多いんですよねーニコニコ


あとfashfrenも

新作を必ずチェックするほど

好きになりました花


どちらもプチプラではないけど、

比較的手の届く価格帯で

おすすめですキラキラ



来年は長男をスポ少のサッカーに

入れてがっつりやらせようか⁈

という話も出ていて、


もしそうなったら

ますます忙しい日々になりそうですが、


子供達の可能性の芽は

できるだけ多く

色々伸ばしてあげたいので


母は頑張るしかないですねグー



ではでは、

みなさま、良いお年をお迎えくださいねニコニコ


 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村