ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今日は次男のお遊戯会でした照れ



例年だと、家でも毎日曲かけて

練習していたのに、

今年は秘密主義びっくり



当日までほとんど踊ってくれなかったので

ちょっとドキドキでしたが、

上手に踊ってましたキラキラ



coordinate


ニット:nano・universe(昨年)
スカート:My:nia
ブーツ:ZARA(昨年)
アウター:gready brilliant
ネックレス:LESBLISS


真っ白なタートルニットは

昨年のnano・universeです。


ホワイトはまだ在庫ありました気づき



シンプルなタートルニットは

とにかく使い勝手がいいので

揃えたくなりますおねがい



 



スカートはこちら。


70%オフクーポン配布中びっくり

ラベンダーしか在庫ないですがアセアセ


ヴィンテージサテンという名の通り、

光沢感が控えめで

サテンのギラギラ感が苦手な方でも

大丈夫だと思いますニコニコ




アウターは最近買ってすごく良かった

こちら。



リバーシブルで着られる

ボアジャケットですおねがい


フードつきで一見カジュアルなんだけど

落ち着いたらカラーと

洗練されたシルエットで

着てみると意外と大人っぽいキラキラキラキラ




この裾の後ろ下りの

シルエットがすごく良くて飛び出すハート


ボアの毛足の長さが

ウエストあたりで切り替わるのも

のっぺりしなくて◎


ボアを内側にして

着るともっと綺麗めにも

なりますにっこり


ボアジャケットおさがしの方、

おすすめですー!!





ネックレスはこちら。


コーデでした!


ではでは素敵なクリスマスをラブ


 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村