ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


次男の保育園のクラスで

またまたインフルエンザが

流行ってますガーン


第一波は11月初めだったんですが、

それは奇跡的に流行に乗っからずにすみ、


ほっと一息ついたのも束の間、


昨日はインフルエンザでお休みの子


なんと4人驚き



さらにはコロナでお休みの子


2人泣くうさぎ



今度こそ、逃げ切れる気がしないー滝汗



出来ることは手洗いうがいと

再びマスクをつけることなんだけど、


しばらくつけてなかったら

マスク嫌になっちゃったみたいで

つけてくれません泣



あとは祈るのみ🙏




coordinate


ニット:meri
スカート:apart by lowrys
バッグ:vita felice
ネックレス:LESBLISS
ブーツ:ZARA(昨年)


 meriの新作ニットが

届きました気づき


(PR)



meriで大人気のゆるニットと

同じ糸を使ったデザイン違いのニットですニコニコ



ゆるニットはこちら。



ブロガーさんにファンが多くて

色違いで何着も購入されている方が

多いニットなんですが…



実は私はイマイチだったんですあせる



このかなりオーバーサイズな感じが

可愛いんでしょうが…



私が着ると太って見えるし、

着丈が長いから

ボトムスとのバランスも

とりづらく…


(洗濯後、もしかしたら伸びてしまって

さらに着丈が長くなってしまった

可能性ありあせる)



しかも重いし、

嵩張るしで

1シーズンで手放してしまいました驚き




もちふわっとした素材感は

好きだったんですが。



で、今回形違いが

発売されたということで

試してみることにニコニコ


ゆるニットよりも

前の着丈が短いので

バランスがとりやすそうだと

思ったからニコニコ




うん、思った通り、

ゆるニットより断然バランスが

とりやすいチョキチョキ


ゆるニットで人気のピンクを

選んでみましたが、

思ってたよりピンクでした(笑)



ブロガーさんが

ほんのりピンクと書いていたので

ちょっとピンクを感じるアイボリーって

感じかなー?とイメージしてたのですが、

苺ミルクな感じあんぐり


私の写真は逆光で色が

上手く出ていないので

商品ページの写真を拝借。



 この写真よりも実物は
もう少しピンク感あります。
私の感覚ですが。

重さは着てみるとそんなに
気にならなかったので
ゆるニットよりも軽いのかな?と
確認してみましたが、
ゆるニットが750〜800gの表記に
対し、こちらは725gでしたダッシュ


ほんの少し軽いようですが、
そんなに差はないんですね。

モモンガというくらいなので、
手を広げるとこんなに
身幅があります目



形は概ね気に入ったのですが、

この身幅がもう少し狭かったら

もっとすっきり着られたのになーと

私は思いましたダッシュ


この点だけ惜しい…!!



横からのシルエットはこんな感じ。


後ろはおしりがすっぽり

隠れるくらいの長さがあり、

タイトなボトムスも

安心して着られますOK


袖口のリブが長いので

腕まくりがしやすいのは

嬉しいポイントキラキラ




他ではあんまり見かけないデザインと

もっちり肉厚な独特な素材感ニコニコ



ゆるニットが好きな方は

たぶんこちらも好みじゃないかとOK



私のようにゆるニットが

どうも合わせにくかった…と

いう方もこちらなら大丈夫かもですニコニコ



12月10日にグレージュが

再販するよう気づき



あ、ゆるニット同様

嵩張るのは覚悟しておいてくださいね(笑)



バッグはこちら。


ネックレスはこちら。



コーデでした!



ではではこのへんで飛び出すハート





 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村