ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



とうとう長男がダウンしてしまいました無気力


小学校でも保育園でも

コロナとインフルが大流行あせる



なので時間の問題かな…と

思っていましたが。



昨日起きたら喉がものすごく痛いと

訴え、熱もなくそれ以外は症状なかったのですが

念のためお休み。


病院に行きましたが、

熱が38度以上ないと検査はしないと

言われたので、

何なのかはっきりしませんが、

何となくコロナかなーという気がしますダッシュ


今朝は昨日よりも喉の痛みがまして、

やはり熱はないものの

倦怠感があるようですぐすん


早くよくなりますようにお願い


coordinate


タートル:mystic(昨年)
ベスト:per sist ence
スカート:DOUDOU
ブーツ:ZARA(昨年)
バッグ:marcomasi

タートルニットに

ベストを重ねた定番コーデニコニコ



ベストはZOZOで買ったんですが、

よく知らないショップのものだったので

届くまでちょっと不安でしたが

可愛くてほっとしましたハート




こんな感じのシャギーベストが

欲しかったんです照れ



ベストのアップ。




ふわふわですラブ




ベストはサイドスリット入りで

後ろの方が丈が長いデザインニコニコ


気になるヒップをしっかり

カバーしてくれますOK


インナーのタートルは

昨年買ったものですが、

こちらが同じかなー?




何となく袖が私のより

長いような気がしますが。


アクリルコットンの素材なので

温かさはそこまでないですが、

ロングシーズンインナーとして

活躍してくれますニコニコ





シンプルな黒のタイトスカートは

同じものは紹介できないですが、

meriのが丈感とかシルエット近いかなーと

思いますにっこり



ピタピタにならないので

短丈のトップスとも

合わせられる貴重なタイトスカートですほんわか


バッグはこちら。



アクセサリーはパールのネックレスに

しました気づき


同じものは完売してますが、

パールがもう少し小さいタイプは

在庫ありましたニコニコ




コーデでした!


ではではこのへんで飛び出すハート


 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村