ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

BLACK FRIDAY盛り上がってますねひらめき


イベントバナー

 

今回はお得情報をシェアさせてください花


DANIELWELLINGTONが

とってもお得に買えるんですお願い

  



 


 

 

(PR)

 

今回モニターをさせていただく

機会をいただきましたが、

以前からDANIEL WELLINGTONの

レザーの時計を愛用しています音譜

 

 

レザーと比べると

バンドもゴールドで

とっても華やかキラキラキラキラ

 

 


輝きがとっても上品で綺麗なので

アクセサリー感覚でつけて

コーディネートを楽しめます!


もちろんお仕事にもOKグッ



私がつけている時計を含む

対象商品がなんと50%オフですチューキラキラ


対象商品は他にも

沢山ありました気づき

 




因みにバッグはこちら。



ストールはこちら。


さらに!!SALE価格から

15%オフになる

クーポンを発行していただいたので、

是非使ってくださいね!




15%オフクーポンコード
KANA_23BF
2023年12月31日まで有効


公式サイトはこちら↓↓




時計ってなかなかプチプラのもので

高見えを狙うのは

難しいアイテムだと思うので

この機会によかったら

サイト覗いてみてくださいね照れ


 自分へのクリスマスプレゼントにも

いいかもキラキラ


ではではこのへんでラブラブ

 

 

 Instagram→kanaaan928

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村