ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日ね、BLACK FRIDAYの

SALEが見たくて

イオンモールに行ったんです。


子供達は旦那に任せるつもりだったのですが、


一緒に行く!!


驚き



げげっ!



ママの買い物に付き合うのつまんないでしょ?

パパとお留守番してた方が楽しいよ?


と言っても、


やだ!行く!


と言うので仕方なく連れて行ったら



言わんこっちゃない無気力


次男20分で


足痛い〜と床に座り込む絶望



全然見たいもの見られず、


仕方なくおもちゃ売り場に行ったら


さっきまで座り込んでたくせに


スタスタ歩き出してたし笑い泣き


結局何も買わず、


先着500名に配ってた

プリングルスだけもらって帰ってきました真顔



やっぱり買い物は

一人で行こう…と強く思ったわダッシュ



coordinate


トップス:apart by lowrys
パンツ:for/c
バッグ:楽天
ブーツ:odette e odile


 

春に買ったパールボタンが
可愛いカーディガンラブラブ


こちらですが、完売してますねダッシュ


andMeにもパールボタンの
カーディガンありました気づき
評価も高いですキラキラ
 カーディガンは丈が短いので
ボトムスはボリュームがあるタイプの
ものがバランスが良いですにっこり


選んだのはこちら。

裾に向かって広がる
かなりワイドなパンツにっこり


ジャージ系の
あんまり高見えする生地では
ないものの、
黒は結構綺麗目にも
着られますOK




 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村