ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今朝も長男グズグズネガティブ



何度言っても

前日のうちに翌日の準備ができず、

朝にアレがない、コレがないとバタバタ

するんですあせる



今日は工作でどんぐりなどを

使うということで


ママ、どんぐりはー?


と言うので、


事前に煮沸しておいた

どんぐりを渡すと



え?まつぼっくりは?


って真顔



はいー?


工作に使うのはどんぐりだけだよね?

まつぼっくりはもう虫わきそうだし、

捨てちゃうよー?


と確認して了解もらったから

捨てましたけど⁈


と朝からもめました絶望



当然納得する訳なく、


それじゃ工作できないーーーー大泣き



と大泣きですよ…。



朝からしんど…。


coordinate


タートル:My:nia
ベスト:Lian
スカート:ZARA(昨年)
ブーツ:ZARA(昨年)
バッグ:楽天


パールボタンが可愛いベスト、

色ち買いしちゃいましたー照れ



最初買ったのはグレー。



とっても良かったので

アイボリーも追加!





もちっとしたニットで

1枚重ねると結構防寒にもなりますグッ



今回は上下ブラックで

繋げたコーデに羽織ってみましたニコニコ






タートルニットはこちら。


 

 昨年買ったのですが、

ほんとによく着ました!


今年もたくさん着ると思いますひらめき



1枚で着るというよりは、

今回みたいにベストやシャツの下に

着るのにすごく使えるんですグッ


よくあるリブのタートルニットかと

思いきや、

フィンガーホールがついていて

手の甲まで隠れるのも

可愛いハート



ピタピタにならないサイズ感も

好みです目がハート





スカートとブーツは

昨年のZARAなので

ご紹介できずすみませんあせる


ZARAのブーツはほんと

クオリティ高いと思う!!


今年もSALEになったら

買おうと思っていますグラサン



バッグはこちら。


コーデでした!


素敵な週末を飛び出すハート


 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村