ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



長男の読解力が心配…な話。



小学校で本を借りて

その感想を書いて

親にもコメントをもらい、提出して

ポイント?をためると

ちょっとしたプレゼントが

貰える、というのをやっていて


長男がせっせと本を借りてきていますニコニコ



自分で読まずに、

いまだに私が読み聞かせているのですが汗うさぎ



昨日借りてきた本。


足の遅いオオカミが

豚の丸焼きを食べるのを夢みて、

豚をつかまえることに必死に

なっているのですが、

あともう少しのところで

いつも逃げられて食べられない、

という話だったんです。


その本の感想がこれ。



何度も頑張れば、

いつか上手くいくということが

わかりました。



…ん?……んん??



なんかそれらしいこと書いてるけど、

話きいてた?



豚、結局捕まえられなかったよね?!



感想文としてそういう方向性のこと

書きたい気持ちは分かるけどさ驚き



180度ズレた感想に

ずっこけた母でした笑い泣き




coordinate


ニット:神戸レタス(昨年)
ベスト:GEVACO
スカート:studio clip
ブーツ:ZARA(昨年)
バッグ:楽天


 夏のセールで買った

コットンレースのスカート。



秋冬はニットと合わせて着るのを

楽しみにしてましたーチュー


こちらですが、

さすがにsold outあせる


 もともとはspick&spanの
このスカートが欲しかったのですが、
予算オーバーで…
似たようなのをたまたまふらっと

 



コットンレースってニットと

合わせるとさらに可愛さが増す気がします飛び出すハート


これも可愛い〜ラブ


ニットは昨年買ったもの。
確か神戸レタスと
トップブロガーのSAYAさんがコラボした
商品だったと思うのですが、
もう販売してないのか
リンク見つけられずあせる


寒い時期の白ニットって
格別に可愛いですよね〜照れ





上にはもこもこのベストを
重ねましたニコニコ


ずらっと並んだボタンが
アクセントになります気づき




ヒップに少しかかる丈感で

何にでも合わせやすくてOK



バッグはこちら。


これはお値段以上!と

思えたバッグですキラキラ



ファーはチープ感ないし、

持ち手は本革!



中のポケットは充実していて

サイズ感もとにかく

使いやすい!



ピアスは先日買ったこちらを

つけましたひらめき




色んなブロガーさんが

おすすめされていて

買ってみたのですが、


なるほど!これはいい目がハート


プチプラだけど

安っぽくなくて◎


ブランドに疎いので、

分からなかったけれど、

ボッテガ風なんですね(笑)


ボッテガのサイトでさがしてみたら

ほんとにそっくりでした泣き笑い



コーデでした!


ではではこのへんで花




 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村