ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



年中の次男、

ついに保育園でのお昼寝が

昨日からなくなりましたー拍手



がっつり2時間も

お昼寝してたらそりゃー

夜眠くならない訳で無気力



毎晩毎晩エンドレスUNOに

付き合う日々だったので

この日を待ち侘びていました!!



で、昨日…





寝ない!!絶望



なんでなのーーー。



有り余る体力に脱帽です泣くうさぎ




coordinate


ブラウス:神戸レタス(昨年)
カーディガン:titivate(数年前)
パンツ:MilaOwen
バッグ:楽天
シューズ:artemise by DIANA


 トップスはこちらですが、

昨年のものなので

完売してましたあせる

 
替わりに可愛いペプラムデザインの
ないかなー?と探してみました飛び出すハート

 

カーディガン脱ぐとこんな感じ。


上下素材は全然違いますが、

ブラックだと何となく

セットアップっぽくなりますニコニコ




羽織ったカーディガンも

数年前のtitivateのもので

ご紹介できずあせる


今季だとこちらが

可愛いと思いました照れ





パンツはこちら。


ウエストゴムのイージーパンツながらも

シルエットとっても綺麗ですキラキラ


ほどよいワイド具合で

脚がすっきり見えますよーグッ


バッグはこちら。


こちらのブログで

紹介しています↓『間違いなくお値段以上!買って大正解だったバッグ』ご覧いただきありがとうございますプチプラをMIXした30代後半のリアルコーデを発信しています。田舎暮らしの為、お買い物は専ら通販。それ故、失敗も多いのですが、…リンクameblo.jp


荷物がちょっと多めな私に

ちょうどよいサイズ感で

すごく使いやすいですチュー


持ち手は本革だし、

ファーも安っぽくないし、

お値段以上だと思います!!


他のカラーも欲しいなーひらめき


コーデでした!


今日タイムセールで

いつものシャンプー&トリートメントが

安くなってるので

買っておこうかなおねがい




最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ




 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村