ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は

美容院に行ってきました〜!


2ヶ月に1回しか行かないので、

今年最後かな…?



は、早い〜驚き


慌てて年賀状手配しました!

早割がきくうちに注文したくて。



周りもどんどんもうやめていってるし、

うちももう辞めたいなぁ真顔


おばあちゃん達が

写真付きの年賀状楽しみにしてるから

なかなか辞められないあせる



子供が家族写真撮らせてくれなくなった時が

辞め時かなーと思ってますダッシュダッシュ





coordinate


トップス:meri
スカート:meri
ブーツ:ZARA(昨年)


上下meriでした花


トップスはこちら。



ボーダーロンTは他にも何着か

持ってますが、

meriのを一番よく着ていますOK



こなれ感のあるシルエットと

着心地のよい生地が

気に入っていますチュー




サイドスリットが深めなのが

抜け感があっていいんですよねーキラキラ





 スカートはこちら。


生地が贅沢に使われていて

ドレープがとにかく綺麗お願い



無駄に揺れ動きたくなる(笑)


163cmでもしっかりマキシ丈になる

のも嬉しいポイントですが、

階段で踏んだり

コロコロ付きの椅子に巻き込んでしまったり

しがちなので

そのへんは注意が必要です注意







ボーダーに合わせたくなるのが

パールハート


バロックパールのロングネックレスを

さがしていて

こちらが可愛いなーと思っていたんですが、

ちょっと予算オーバー泣


似たようなのでもう少し

安いのないかなーとこちらを

見つけて買ってみました!




すっごく可愛いのですが、

粒が大きい上120cmもあるので

なかなか重さがありますあせる


こればかりは仕方ないですねダッシュ



コーデでした!



ではではこのへんで音譜



 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村