ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


楽天マラソン始まりましたねにっこり


私はこちら買いました!




meriのブラウスは

新作とかでも全然ない、

ずいぶん前に発売されたものなんですが、

衣替えついでに断捨離してたら

この手のブラウスが

首周りヨレヨレだったり、

すごいシミがついていたりで

3枚も捨てることになり、

急遽購入しましたグラサン


こういうシンプルなブラウスが

1枚はワードローブにないと

結構困るんですよねダッシュダッシュ


meriのは1枚で着ても様になりそうな

デザインに惹かれてハート








coordinate


トップス:gready brilliant
ベスト:JOURNALSTANDARD(数年前)
スカート:haptic
バッグ:marcomasi
シューズ:new balance


 11月とは思えないほど

日中は気温があがるので

何着たらいいか迷うあせる


この日は薄手のブラウスに

ボアベストを羽織ってちょうど良かったニコニコ





ボアベストは数年前に

買ったマウンテンパーカーの

取り外し可能なライナーなんですニコニコ


今季はこちらも買いましたが、

とっても可愛くて買って大正解でしたひらめき


こちらで着ています↓



 スカートはこちら。

シルエットが綺麗で
最近買ったものではないけれど、
ずーっと気に入って着ています飛び出すハート

グレーブームということで
さらに出番が増えそう気づき




163cmで丈が欲しくて

Lを着ています。


柔らかいガーゼみたいな生地も

すごく好みニコニコ


シワも気になりません。


冬もニット、タイツと合わせて

いっぱい着たいですチュー


バッグはこちら。


コーデでした!

3連休ももう終わりですねあせる

また明日から頑張りますグー

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村