ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝から長男と大喧嘩無気力


昨日体操着登校だったんですが、

今日も体操着だと言うのです絶望


連続して体操着ってことは

結構よくあるんですが、

そういう時は

前日帰宅後にすぐ洗って

夜干しておくんです。


朝いきなり言われても

1セットしかないから

対応できないあせるあせる



なんで昨日、今日の準備してる時に

ママに明日も体操着だよって

言わないの!



というと、

言った!!と言い張るあせる


言った言わないの喧嘩ほど

不毛なことはない泣


今から洗っても乾く訳ないから、

仕方ない…もう今日は

洗わずに登校してもらおう…と


洗濯カゴから体操着ひっぱりだしたんですが、



最悪なことに

昨日は体操着でさつまいも掘りを

したんで、超絶汚れてるガーンガーン



こんな汚れてるの着ていくくらいなら、


今日は普段着で行ったら?



と提案するも、


みんなと同じじゃないことを

めちゃくちゃ嫌がる長男は

絶対やだ!…と無気力



ということで、

朝から洗って乾燥機に少しだけかけて

あとはドライヤーで乾かしましたチーン



でも完全に乾かしきることはできず、

生乾きで登校して行きましたよ笑い泣き



あー。朝からどっと疲れたダッシュダッシュ





coordinate


タートル:for/c
シャツ:frame work
パンツ:mila owen
シューズ:DIANA
バッグ:楽天


白シャツを潔くシンプルに

まとめてみましたウインク


シャツ1枚だと寒いので、

中にシアータートルをIN。



9月のスーパーセールの時に

買いましたが、

9月はずっと30度超えだったので

とても着られずあせる


ようやく着られましたニコニコ


シアー感はこれくらい。



挑戦しやすい

透け具合かなーと思いますにっこり



これ、いいなと思ったのが、

タートル部分がしっかり

張りがあって立ち上がるところキラキラ


身ごろはシアー感のある

柔らかい生地なのですが、

タートルと袖口と裾は

リブ編みになっていて

しっかりしていますグッ


 

1枚で着るとこんな感じ。


163cmでLサイズ着用です。

袖は少し長いくらいの丈が

好きなのでとてもいい感じでしたチュー




シャツはFrameworkのものです。


 癖のないシンプルな白シャツは
1枚は持っておきたい
アイテムですよね電球




ほどよいオーバーサイズ具合が

こなれ感あって気に入っています飛び出すハート



パンツはこちら。


ウエストゴムのイージーパンツなんですが、

シルエット綺麗キラキラ




プチプライージーパンツには

たぶんついてないと思われる

ヒップのフェイクポケットが嬉しい気づき


これがあるとないのとでは

ヒップの見え方が全然違うんですよねーひらめき


プチプラでは決してないけれど、

1万をギリきるお値段で

生地もしっかりしているので

オススメですグッ


バッグはこちら。


こちらのブログで

紹介しています↓



コーデでした!


最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い





 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村