ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



我が家は小学校から歩いて3分の

ところにあるので、

週末は校庭でサッカーを

することが多いですニコニコ


サッカーをしていると

大抵遊びに来ていた他の学年の子が


一緒に入れてくださーーい!!



と声をかけてきます。


そういう子達って

ほとんどスポ少でがっつり

やってる子達なので、

みんな上手いんです驚き


長男は小1、次男は5歳なので

3、4年生の子達と

同等にプレイすることは

なかなか難しいのですが、

サッカーを通して

こうして他学年との交流が深まるのは

いいことだなぁと

微笑ましく見ています…



が…。



一人どうにも厄介なタイプの子がいてゲロー


2年生で、

スポ少には入ってないようですが、

お父さんから教わったとかで

キック力とかは結構あって。



その子がね…どうにも面倒なタイプ

なんですよ滝汗



ちょっとあたっただけで

ファールだ!ファールだ!って

うちの次男につっかかってきたり…


スローインの時、長男がマークしてたら、

くっついてくるなよ!って

言ったり…(いや、ただのディフェンスだから)


なんかあんまりルール分かってなくて、

そっちのチームが出したから

こっちチームのスローインだよーとか、

シュート外れたからゴールキックね、

とか言うと


は?ムキーなんでそっちのボールなんだよ!

ムカつく!!


とか言ってきたり…。



しまいには、

試合形式でやってる最中に


もうシュート練習したい!

あっち行ってくれない?


って言ってくる始末ネガティブ



さすがに、

イラっとして、


それなら、○○君が

あっちのゴールに行ってくれるかな?真顔


とイラっと感抑え切れずに

言っちゃったよねーーーダッシュ



しかも初めてその子に会った時、

お父さんと一緒にきてたんですよ。



で、我々家族の所に入れて、と

やってきて、

一緒にサッカーしてる間、

お父さん遠くの方で

スマホいじってたからねムキー



さらには「一緒に遊んでもらって

ありがとうございます」的な挨拶も

一切なし!!!



もー、私の中のブラックリスト入り

確定ですプンプン






coordinate


シャツ:Bonjoursagan
シアーロンT:dark angel
パンツ:UNIQLO
シューズ:artemise byDIANA

お気に入りのストライプシャツを

着ました飛び出すハート



いつもランキング上位に入ってる

人気のシャツです。


私は気に入っていますが、

レビューは割れていますあせる


低評価は縫製の粗さと

思ってた生地と違った…ってのが

多いのかな?


縫製は私はそんなに

気になりませんでしたが、


生地はポリエステル感の強い

しゃかしゃかした感じの生地なので、

その点ご注意を注意



私はシワになりにくいし、

これはこれでいいかなーと

思っていますニコニコ




シャツのインナーには

シアーロンTをきました。



1枚でっていうよりは

何かと重ねて着るのに

重宝しています指差し


袖のくしゅくしゅが

とにかく可愛いです飛び出すハート



ボトムスは

週に1、2回着ているじゃ?って

くらいよく着ている

UNIQLOのタックワイドパンツですニコニコ


今限定価格になっていますよニコニコ



このクオリティで2990円は

買い!だと思いますOK


私も4本揃えるほどの

お気に入り。




コーデでした!



ではではこのへんでハート






 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村