ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



ちょっと聞いてくれます?


洗濯にやたらと煩い我が家の夫。


洗濯機回すタイミングとか

干す配置とか

やたらと煩いから、

そんなんだったら

休日くらい自分でやって!


と昔喧嘩して、

休日は

カゴから出して洗濯機回して

干すところまでやってもらってるんですが…。


日曜日、ティッシュ爆弾の

被害にあいましてアセアセ


たいていポケットに

使用済みのティッシュをつっこむのは

長男真顔



夫「うわっ!最悪!ティッシュ入ってたわむかっ


っていきなりキレる。


こんなんよくあることじゃないですか。


だから、「あー。また○○のポケットにでも

入ってたかなー?」って普通に返したら、


「ちゃんとチェックしろよ!!ムキー」って。



えーーーー。それ、私だけの責任?



長男はまだ7歳なので、

気をつけてね、と言ってもなかなか

できない。



お風呂入る時、

私がチェックしないから悪いと

キレられましたドクロ



だけどさ、洗濯機に入れる時にも

チェックすべきじゃありません?


私は洗濯を担う人の

仕事のひとつだと思うんです凝視


なのに一方的にキレられて、

干すの放棄されて…



最悪でした真顔



私はたかだかティッシュくらいで

なんでそんなにキレるのかわからない。



わー。やっちまったーびっくりとは

思うけど。



夫は怒りの沸点が低すぎて嫌になります。



同日、長男がちょっとしたことで

すぐキレて態度悪かったので

それを叱ったんですが、


あなたがそんなだから

子供もああなんじゃないの⁈


って思わずにはいられません怒り



夫はもう手遅れだけど、

キレやすい長男のことが

最近気になっています…泣くうさぎ




coordinate



ロンT:meri
スカート:Bonjour sagan
ベスト:CIAOPANIC TYPY
ブーツ:ZARA
バッグ:IACUCCI

ボーダーロンT×サテンスカートの

間違いない組み合わせチュー



サテンスカートは

きれいめにまとめすぎちゃうと

コーラスの衣装見えしちゃうので(笑)、

ボーダーのような

カジュアルアイテムと合わせると

ちょうどいい感じにOK



ロンTはこちら。



 生地が柔らかくて

着心地がいいですキラキラ


ボーダーはがさっとしたバスク生地のものも

味があって好きだけど、

どうしても着心地はあんまりよくなくて

着る頻度は低めダッシュ


一見なんてことない普通のロンTだけど、

サイドスリットが深めだったり

着るとシルエットにこなれ感が

あったりと

計算されてるなーと思いますニコニコ




スカートはこちら。



似た感じで

meriのナロースカートもお気に入りですが、

meriのものより

もう少し生地が柔らかく

ちょっとシボ感があります。


艶感が控えめなので

カジュアルにまとめやすいかなOK


ロンTにはツイードベストを

レイヤードしましたピンク音符


ツイードベスト検索すると

たっくさん出てきます気づき

 



 



バッグはこちら。


コーデでした照れ


次男の保育園のクラスで

突然インフルが流行り出しましたゲロー


クラス内で5人感染とかもう無理じゃない?

時間の問題よねアセアセと思いつつ、

できる対策はせねばと

マスク着用を促すも、

絶賛遅れてきたイヤイヤ機の次男は

拒否ネガティブ



奇跡的にかからないといいのだけど。




 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村