ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今夜meriのshioriさんコラボ商品が

発売されますねニコニコ


SHIORI×MERI ビッグカラーZIPトップスSHIORI×MERI アシメヘムスカート

 SHIORI×MERI アウターワンピースSHIORI×MERI パイピングキャミソールスウェットセット


shioriさんコラボのものは

いつもすぐ完売するから

今回も争奪戦かな?!


バッグカラーのトップスが

人気ありそう電球


私は左下のワンピが

気になっていますひらめき



coordinate


ブラウス:GALLARDAGALANTE(数年前)
シャツ:GALLARDAGALANTE(数年前)
スカート:apart by lowrys
ブーツ:ZARA(昨年)


 GALLARDAGALANTEの洋服が

大好きで結婚前は

よく買っていましたニコニコ



今でも好きだけど、

なかなかパート主婦には

手が出せるお値段ではないので

いつもSALEを狙っていますキメてる



ブラウスもシャツも

独身時代に買ったものだから

8年以上も前のものなのですが、

いいものは長く着られるし、

着たいと思えるんですよねニコニコ



だから何だかんだコスパはいいのかも電球



最近はプチプラのものを

多く買うようになりましたが、

5年以上も断捨離せずに

いるものはなかなかありませんダッシュ



トレンドのものはできるだけ

プチプラで、

流行り廃りのないものは

投資する、


って感じでバランスよく

お買い物するのが理想です音譜



って、何の話w




シャツは特に色みが

お気に入り!


カーキって実はあんまり得意な

色ではないんですが、

このカーキは

ミリタリー感が強くない

ちょっとくすんだ感じの色だから

しっくりきましたOK


スカートはこちらなんですが、

完売してましたあせる

 

 

サテンナロースカートは

meriのがオススメです!





ファーのバッグと

ブーツで秋感を出してみましたニコニコ




ネックレスは

こちらのトップに革紐を通して

アレンジしています。


似たようなデザインだと

こちらがとっても素敵ラブ


以前より大幅に値下げされたみたいですキラキラ


値上げ値上げな中、

有難いおねがい



コーデでした!



ではでは最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたチュー




 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村